管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.12.21 Fri


 我が家の暖房器具が・・・


 エアコン×1

 ホットカーペット×1

 ハロゲンヒーター×1


 でして。




 以前1Kのアパート暮らしの頃は一部屋でそれらを使用していたのですが・・・



 現在は3部屋に分散しております。





 そして今この部屋の主力はハロゲンなのですが・・・・





 寒い・・・




 続く



 管理人です。


 ま、構造上実はガスファンヒーターが使えるそうですが・・・


 ストーブとかファンヒーターとか今まで使ったことが無いので何もしてないのですがw







 さて、某オークションの品。


 入金完了でまあ連休の間に届くかも?って話ですが・・・



 どうやら管理人だけ3連休では無いらしい・・・・






 3連休と思い込んでて違うって場合のダメージは大きいですね。







 もし3連休なら日曜は免許更新でも行ってこようと思っていたのですが・・・




 もちろんバイクで。






 HAHAHA・・・・・


 考えるだけで寒くなる・・・








 そんなこんなで冬の雨は寒いってな感じの管理人でした。

 ほな。



テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1750-abab51d9
Template by まるぼろらいと
