管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.12.20 Thu



 ノートPCが欲しいんですよね。


 元々管理人はPC持ち始めた頃はノート派だったのですが・・・



 自作覚えてからデスクトップ派になってしまったのですが・・・






 おや?




 続く



 管理人です。


 白紙の誓約書は切ってはいけないってのが人生のルールです。


 もし破ると・・・



suzu5.jpg 破ると?




 管理人みたいになっちゃうぞ。




suzu4.jpg また何かやったのか、こいつ!




 ちょっと複雑なんだけど・・・仕事関連で。








社長「ちょっと鉄工所関連の仕事もやってみる?」




六神「やるやる」










suzu3.jpg 何二つ返事で引き受けてるのさ・・・



 いろいろありましてね。



 下手すりゃまた人生の岐路ですよw





suzu7.jpg いや、もうちょっと考えろよ・・・・

suzu7.jpg しかも今のドライバー仕事全然関係ない仕事じゃねぇか・・・



 まあ管理人のドライバー仕事も週3だし、合間にやるか?って話なんですが・・・





 ま、これに至るのにいろいろとあったんですが・・・


 その辺はまたネタは無い時に。









 


 で、そのネタは置いといて。



ren2.jpg 楽しい話題!




 ですね。




 ノートPCが欲しいんですよね。






suzu5.jpg 待った!



 ん?





suzu7.jpg だいたい管理人はこういう話を急に始めた時は・・・・
suzu5.jpg 「もうすべて終わってる」時だよね?




 ・・・・・・・・・・。





 あんたすげぇなw






 そのとおりだよ。









 もう俺ノートPC買ったからねw













 買ったというか・・・・






 落としたぜw




suzu4.jpg 落とした!?









 今しがた落札完了しました。





 一昔前のPCと言えど・・・性能は十分だし。


 Win7だぜw


suzu6.jpg どんなやつ?




 日本エイサーのAspire 5336 。






EI13520866.jpg 


 CPU:Celeron Dual-Core T3500-2.1GHz

 メモリ:2GB

 HDD:250GB

 OS:Win7HP 64ビット版





 スペック的には2世代ほど前ですか?




suzu1.jpg それでも2,3万円はしてそうだね。






suzu1.jpg で、結局いくらで落札したのさ?




suzu1.jpg 2万円以内だったらびっくりするからさ。


















 そんなこんなでコンビニ決済にしたから明日には入金しておくかってな感じの管理人でした。



 慣れたもんですよw



suzu3.jpg あの・・・質問答えてもらってないんだけど・・・・




suzu1.jpg あ、さてはぼったくられたな?







 ほな。









suzu4.jpg 終わるなーーーーーーーー!!

















































 ま、12800円だけどな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1749-7546a0b9
Template by まるぼろらいと