管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.12.18 Tue


 が発売されますが・・・・


 まあ一生に一度は視聴してみるほうがいいんじゃね?


 っていうほどの名作です。












 ま、ゴリ押し素人声優はさておきですが・・・





 続く




 管理人です。



miu00005-12.jpg でもゴリ押しってほどでも無いけどね。


 まあゴリ押しなら最近流行の強力だかバキだか何かの人を起用するでしょうけどね。




miu00006-12.jpg その言い方ってかなりハイレベルに酷いよね。




 ま、アベンジャーズの芸能人吹き替えは・・・・



 宮迫が実はめちゃくちゃ上手くて驚きますよ。

 あれは違和感ありません。




 だが、米倉と竹中直人・・・お前らは駄目だ。




miu00005-12.jpg 米倉涼子とか演技は上手いのにね。



 だが声優の演技とは違いますからね。









 というわけで演技ということで。


miu00006-12.jpg え、無理やりやるの・・・この流れ?




 演技じゃなくて正確には演義なんですが。



 この前ネット上で・・・



 〇〇は封神演義のパクリ、とかいう意味不明なネタを発見したのですが・・・・



miu00006-12.jpg 確かに意味不明だね。〇〇じゃ・・・


 そこはちょっと言えないわw






 で、何か封神演義(漫画版)また読みたくなった。


 というわけで全部ほったらかして封神演義(完全版)全18巻を昨日から一気読みしてるところです。





 しばらく何もできませんw







miu00002-12.jpg 実は原作小説も読破してるんだよね。





 原作は下ネタ多いんですよねw



 某キャラの不肖の倅が馬並み・・・とか。

 相手の説得にその馬並みを使用しろ・・・とか。


 オー、ウタマロー・・・とか。




miu00006-12.jpg いや、最後のウタマロは違う・・・・



 30cmですからね。





miu00004-12.jpg 鯱シリーズ(西村寿行)入ってますけど!?














 そんなこんなで胃が復活したのでカツカレー食ってきたってな感じの管理人でした。



miu00005-12.jpg 何でカツカレー?




 流行だからw






 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1747-9dd24562
Template by まるぼろらいと