管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.12.17 Mon
 腹減ったなぁ。


 離乳食みたいなのばっかりだと嫌になりますw







 続く



 管理人です。


 3日と聞いてた症状もそれほどでもなく、今日はほぼ全快でしたが。




 こうなってくると今回の病気も結局時間にしてしまえばほぼ丸1日だけの症状で実はただの下痢だったのではないだろうか?と思えますが・・・。



 ま、管理人の経験した下痢の中では一番酷かったけど。



hotaru07.jpg あ、でもまだ胃は完全じゃないよね?




 いや、まったくもってそのとおり。


 今日朝にいつもどおりの量の朝飯を食ったらそれでほぼ1日何も食えないという・・・



 何か満腹なんですよね。








 まあ完全回復にはもうちょっと時間がかかります。







hotaru08.jpg まあでもいつもどおりの量で1.5人分くらいだけど。





 



 ま、というわけで手短ですけどこれで。

 ネタの節約ってわけでもないんですが・・・・



hotaru07.jpg まだ精神的に余裕無いもんね。



 先週ドタバタしすぎた影響があってね。







 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
光一
体調の方……辛いようですね。無理をすると完治も遅れますし、お気をつけて(汗)

症状的にはノロ……に近いような気もするのですが……ノロも薬があるわけじゃないので……医者に行ってもどうにもならない部分もありますからねえ……なんとか栄養だけは少しでも摂られてくださいね。
2012.12.17 Mon 23:19 URL [ Edit ]
六神合体
どもです~。
まあ体調のほうはほぼ回復してます。
8割くらいですが。

普段意外に体が丈夫なのでこういうことが起こると逆に来るものがありますね。

流石に次は医者に行きますわ(おい

うーん・・・やっぱりノロだったのかなぁ・・・
2012.12.19 Wed 00:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1746-058416f1
Template by まるぼろらいと