管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.12.16 Sun
 辛うじて生きてます。






 続く



 管理人です。



 すいません。









先日は実に5年ぶり?くらいにブログの更新をサボってしまいました。





st20.jpg 何かありました?




 それなんですけど・・・




 以前管理人が・・・



 「管理人がブログの更新しないという時は確実に管理人の身に何かあった時


 と言いましたが・・・・





 まさにそのとおりでしてw





st60.jpg 仕事クビになっても更新してましたけどね・・・





 えー、実は昨日から体調のほうが最悪でして。





 症状はおそらく「嘔吐性下痢症」と思われます。





 あんまり綺麗な話ではありませんが、下痢が止まらず吐き気も伴い、寝ることすらままならない。


 ってのが昨日の症状でした。




 いや、下痢どころか出るのって水だもんな・・・・




st20.jpg ノロとかじゃないうんですよね?



 まあ熱も風邪っぽい症状もないし・・・・



 体はだるいですけどね。



 食べてないし。





st40.jpg 食べれないのはきついですよね。



 一応飲み物とヨーグルトとかお粥とかは食してるのですが・・・




 正直垂れ流し状態です。




st20.jpg 医者には行かなかったのですか?



 いや、昨日の午前中はそこまで症状酷くなかったんで。


 午後から最悪になりまして・・・



 土曜の午後は開いてないですしね。





st20.jpg 今はちょっと落ち着きました?



 本日はちょっと落ち着きました。



 ただ嘔吐性下痢症は完治まで3日はかかるらしく・・・


 まだ明日も体のだるい状況が続きそうです。









st40.jpg 結局原因は何なんでしょうね?



 分かりません。




 前日に夜中の3時まで起きてて、なおかつ腹出して寝てたってだけの話です。




st40.jpg いや、原因ですよそれ。






 嗚呼、しかしつらい。


 ちゃんとしたものが食えないなんて・・・







st40.jpg しかし、流石に選挙は・・・



 行ってきましたよ。




st20.jpg 行ってきたんですか!?





 それどころか本日は出社してましたよw





st60.jpg 何やってるんですか、この人?















 そんなこんなでまた1からやり直しかってな感じの管理人でした。


 ブログ更新記録が途絶えたからね。





 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
雪ねこ
………それってやっぱりノロなのでは? (゚д゚||)
しかしそれでも出社されるとは恐れ入りました、雪ねこなんて当時の勤め先で1週間も休みましたよww
まぁ、食事関連でノロはマズイと言う上の判断ですけど。
ともあれ、こう言った形で更新が途絶えてしまうのは残念ですね。
表現上相応しくないかもしれませんが、とりあえず今までお疲れ様で御座いました。
またこれからも、ご無理をなさらない範囲で、更新を続けていって戴きたいなと思います。

それでは、どうぞお大事になさって下さいませ。
2012.12.17 Mon 22:15 URL [ Edit ]
六神合体
何かそう言われるとノロだったような気もしますし、そうじゃない気も(おい

医者に行かなかったので結局病名は不明なんですけどね。

まあ自分も職業がそういう飲食関連だったら間違いなく医者で診てもらってるとは思うんですが。


ノロかぁ・・・、ノロだったのかなぁ?





ま、記録は途絶えてしまいましたが・・・
一応元気な限りは絶対更新するというのがポリシーなのでまた続けて行きたいと思います。

ご心配をおかけしました。
2012.12.19 Wed 00:00 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1745-2021a14d
Template by まるぼろらいと