管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.12.07 Fri



 なぜかこの季節になってあまおう関連のお菓子が出てくるのですが。


 何故だ?



 ま、美味いからいいけどw





 続く


 管理人です。


 低収入ほど野菜不足、だそうですね。


 っていうか管理人は自分自身を低収入だと思っていたのですが・・・


 まだギリで中級に入るみたいですねw



suzu6.jpg ま、でも野菜は不足してそうだけど。





 まあ収入が低いから即席麺とかカップ麺ばかり食ってる・・・わけでも無いんですが。


 結局は収入が低いとその分働くから外食や弁当中心になって野菜が不足する・・・


 って人も多いと思うんですよ。




suzu7.jpg ま、自炊しないと野菜はなかなか採れないから。




 でも管理人はこれでも野菜は好きですよ。


 きゅうりとか。





suzu1.jpg きゅうりは栄養価が低すぎて西欧なんかじゃ野菜扱いされないらしいよ。



 マヂっすか?




 じゃあレタス。




suzu7.jpg いや、レタスも・・・・



 キャベツ。




suzu5.jpg いや、緑黄色野菜言えよ。





 何だっけ、それ?




ren2.jpg にんじん。





 ああ、それそれ。


 にんじんね。







suzu7.jpg 管理人はあんまりにんじん食わないからね。




 カレーとかシチュー以外でににんじん使いますか?





suzu1.jpg 炒めて食べればいいじゃん。



































suzu3.jpg あれ?





























suzu5.jpg あの・・・もしもし?

























 にんじんを・・・・・・・・・・炒める・・・・だと?



















suzu6.jpg いや、野菜炒めとか・・・・







suzu1.jpg 別ににんじんだけ炒めろとは言ってないし。








 にんじんだけを千切りにして炒めろと!?




suzu4.jpg 言ってないけど!?








 や、やめろぉ!!




 その赤いのを近づけるなあ!!




 ウサギとちゃうんやから!!



 ウサギとちゃうんやから!!










suzu3.jpg 何かトラウマを刺激したか・・・・・





 いや、いいんですよ。


 にんじん炒めても。



 でもね。








にんじんだけ千切りにして大量に炒めて塩コショウだけで味つけして食わせるのはやめてくれぇ!!





 
suzu6.jpg 別にそれくらい・・・・




 少量でおかずのひとつって言うならともかく・・・・



 そればっかりでかい皿に山盛りだぞ!!




 これだけあるとにんじん生臭いんだよ!

 しかもにんじん自体は甘いのに味付けは塩コショウだぞ!?



 ありえないでしょ!!





suzu7.jpg 何があった・・・・






 幼少のころはこれが実家にて1ヶ月に1回は必ず出てきて悲劇でしたよ。




 よくこれでにんじん嫌いにならなかったな、と思いますよ。






 ただあの事件で管理人は二度とにんじんを炒められなくなりましたけどね。






suzu7.jpg ま、健康にはいいんだろうけどね。





 実家がそういう主義でね。


 食事の味よりも健康だからね。



 それ自体は悪くは無いけど。




食事ってのはもっとこうわくわくどきどきするもんじゃないですか?


 

suzu6.jpg で、話戻すと野菜は?



 うん、まあ食いますよ。







 があればね。






suzu7.jpg でも高いんだよね、このドレッシング。





 このドレッシングを置いてる外食屋は神です。












 
 そんなこんなでさてそろそろ選挙かってな感じの管理人でした。


 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1737-5499b80c
Template by まるぼろらいと
