管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.12.03 Mon




 ホビット 思いがけない冒険が14日から公開ですか。


 12月中がかなり忙しいので観に行く機会が無いかもしれませんが・・・



 公開終了間際なら・・・








 続く





 管理人です。


hotaru09.jpg オタク系ブログの割にアニメの映画の話はしないという・・・



 ガンダム以外で観たいと思うアニメ映画は無いですよ。


 メディア化待ってる派なんでw



hotaru05.jpg いや、エヴァとか。



 





 知らないわけじゃないけど・・・


 新劇場版観た事無いし。



流行ものに手を出すと負けた気がするのでw




hotaru03.jpg それを世間ではKYという。




hotaru04.jpg まあネタが被らないのはいい事だけど。



 独自路線走ってますからね。



 とってもコメントとか反応とかし辛いんですよ。


 うちのブログって。



 HAHAHAHAHA・・・・・・・



img_1012162_23894984_0.jpg 






 まあそれにしても最近ゲームにかまけていろいろと忘れてる気がするんですが。



 何かとても大切なものを・・・・・・・




hotaru04.jpg もうとっくに人間として大切なものは失くしてるから。






 だったら安心ですね。



hotaru04.jpg だね。






 HAHAHAHAHA・・・・・・・


20100621232705627.jpg 












 
 そんなこんなでさてやるかってな感じの管理人でした。




 ↑にしてもw



 8710(ハナテン)ネタはローカルすぎw



 関西ローカルネタだろw






 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1733-18fe1c59
Template by まるぼろらいと