管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.11.29 Thu



 どんな装甲だろうと…撃ち貫くのみ!



 続く



 管理人です。


 管理人は実はとても悲しいSAGAを背負っているのですw


suzu5.jpg 笑ってるじゃねーか。







suzu4.jpg やっぱりネタかー!



 サーガー♪



suzu4.jpg いや、セガとちゃうんやから!









 管理人は会社を休めないんですね。

 わけあって。



suzu6.jpg わけ?




 まず会社の鍵を持ってるのが管理人。

 会社のトラックを唯一動かせるのが管理人。



suzu5.jpg でも今は週3のドライバーのはずだけど。



 ところが残りの週2もトラックを移動させたりする業務はある。

 他社のトラックの納入とかあるとどかさないといけないから。




 だからそうそう休めないわけです。




ren1.jpg サガ?


 そう、そういうサガなのです。




ren3.jpg これ何ー?



 よい子の絵本だよw







suzu4.jpg エロ本だよ、ほとんど!!









 が!


 今日チャンスが巡ってきた!!



 チャンスシステムってやつですよ!!








 実は本日、鍵を同僚に預けてるから管理人は鍵を開けなくていい。


 もうひとつは本日は他社のトラックが来ないから管理人はトラックを移動させなくていい。

 
 木曜はドライバー仕事は休みである。









 俺・・・今日会社休んでもいいかな?






 それに第二次スパロボOGの発売日だし。







suzu3.jpg ゲームのために休むのか・・・・



 そりゃあ俺の心の中では葛藤がありましたよ。



 悪魔が「休んでしまえよ」とか言うんですよ。




 

 いやぁ、悩みました。







suzu5.jpg で、天使は?






 「会社辞めちまえよ」とか言うんですよw






suzu4.jpg 天使じゃねぇよ、それ!!







 第二次スーパーロボット大戦OG、面白いれす。







suzu4.jpg 休みやがった!!


























 と思うでしょ?




 いや、結局普通に出勤したんですよw



 帰宅してからスパロボやってるんでw





suzu1.jpg 何だ・・・結局休まなかったのか。






 ま、そこまで不真面目ではありませんので。











 そんなこんなで俺、ブログ書き終わったら全滅するんだってな感じの管理人でした。


 ほな。

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1729-914c0f14
Template by まるぼろらいと
