管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.11.26 Mon
20100620-4.jpg 


 再来年の大河が黒田官兵衛に決まったということで。


 名物やっさバーガーでもw




 続く

 管理人です。


 さて先日ですが・・・


 弟の婚約者とやらに会ってまいりました。



 
hotaru04.jpg どんなだったの?


 まあ可愛らしい方でしたね。

 弟より年上と知って驚きましたが・・・・




 まあ偶然スーツのポケットに入ってた名刺が役に立ちましたw



hotaru03.jpg で、何で弟さんから名刺をもらうのか・・・・



 何でだ?




 それにしてもこれで終わりかと思ったら・・・・


 今度は両方の親族同士の顔合わせもあるとか・・・


 めんどい・・・・



hotaru01.jpg まあむしろここからだよね。





 俺今度大阪まで行かなきゃいけないんだぜ・・・・










 ま、それはそうと昨日はすいません。


 ちょっとやることがあったもので。




hotaru07.jpg サイトのTOP絵が変わってる。




fizz01_kokuchi.jpg 

 時間がなかったのでデッサンが崩れてしまいましたが・・・





 いつものw





hotaru05.jpg この「secret+base」の文字は!!





 新作告知させていただきます。






 secret+baseの新作は「Fizz」となります。



 Fizzは炭酸の泡・・・・の擬音のようなものだそうです。



hotaru07.jpg また釣り?






 失礼な。




 本気という証拠をお見せしよう!!






yuu_n1.jpgyuu_kya-.jpg
yuu_warau.jpg yuu_zitome.jpg  

 ↑立ち絵パターン(一部抜粋)



yuu_n1.jpg 


 こっちの立ち絵バージョンのほうがかわいいと思う。


hotaru05.jpg もう立ち絵パターン制作してるんだ!


 今回は立ち絵のメインフレームを二種類用意する予定だから・・・


 立ち絵パターンだけなら市販ゲーム並みになる予定です。




hotaru07.jpg 登場人物まだいるよね?




 まあ今回はいつもの倍近く作らなきゃいけないので大変ですが。







 ちなみに前作FromFをベースにした中に少し入れてみましたが・・・・




20121126.jpg 


 こんな感じで綺麗に表示されました。



hotaru05.jpg何か透き通ってない!?






 フフフフ・・・・・・・・・・・







hotaru05.jpgそういえば頭のアレってまさか!!













 そんなこんなで製作するって言っても・・ってな感じの管理人でした。 





 多分11月29日からはしばらく製作止まりますよw



 スパロボ出るからなw



hotaru03.jpg いい加減だ・・・・









 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1725-5c2146b5
Template by まるぼろらいと