管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.11.22 Thu
 さて・・・・


 25日の食事会とやらに関してようやっと弟から連絡があったということで。



 どうやらメール送ってたがアドレス変わってて届かなかったっぽい。



 まあギチギチのごつい格好しなくてもいいとは言われたが・・・


 とりあえずは正装で行きたいと思います。



img_250411_9014269_1.jpg 


 続く

 管理人です。


 本日はブログで延々とUHFアニメとVHFアニメの違いを力説する予定でしたが・・・・


suzu7.jpg 何考えてんのよ・・・・



 そんなマニアックな話しても仕方ないので通常どおりで行きます。







 というわけで・・・・




 明日は休みだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



 ヒャッハーーーーーーーーーーー!!





suzu1.jpg せっかくの休みなんだから少し活動すれば?




 寝るぞーーーーーーーーー!!




ren2.jpg 寝るぞーーーーーーーーー!!





suzu3.jpg うわ、やる気無っ!







 いやね。


 結局はもう11月末じゃないですか?

 
 いろいろ忙しくていろいろやる暇が無いとですよ。



 今の管理人はよっぽどやる気が無いと何か始めることすらままならない。



suzu7.jpg まあ本業やりながらバイトしてたら時間も無いでしょうけど。





 明日はうどん打ちます。




ren2.jpg うどんだーーー!!




suzu4.jpg さっきの流れはどうした!?






 いや、最近うどんに嵌ってる言いましたやん?


 その集大成として手打ちうどん☆りべんじを決行したいと思います。




suzu4.jpg だからさっきの流れ・・・・




 強力粉と薄力粉は用意した。


 これらを合わせて中力粉を作ってそれでうどんを打つのさ。




ren2.jpg うどん!






 まあ後は麺棒をまだ用意できてないんですよね。


 ホームセンター行って買ってこなきゃ・・・。





 え?



 管理人の股の間に一本麺棒があるじゃないか?


 HAHAHAHAHA・・・・・・・・



ren3.jpg でも全然長さが足りないよ。















suzu4.jpg 最低な下ネタじゃねぇか!!







 ちなみに明日はこの手打ちうどんでBUKKAKEうどんを作りたいと思います。




 HAHAHAHAHAHA・・・・・・・・・・・





suzu5.jpg こいつ頭のねじ外れてるんじゃ・・・・・・・










 そんなこんなで正装ってそういえばどうするんだっけ?ってな感じの管理人でした。



suzu5.jpg マンキニのことじゃないからな!




 知ってますよ。



 ペ〇スケースですよね。




suzu7.jpg もうつっこまないから。








 ほな。
山口孝志穂
おもしろい!
2012.11.23 Fri 02:55 URL [ Edit ]
六神合体
どもです~。
ちょっとアレすぎたかと思いましたが。
2012.11.23 Fri 10:53 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1721-66bd1469
Template by まるぼろらいと