管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.11.19 Mon
1558240_m.jpg 


 変態仮面が映画化の噂!!



 マヂですか!?



 世界よ、これが変態仮面だ!








 続く





 管理人です。


 何気に思ったのですが・・・


 芸人のスピードワゴンがジョジョ好きだからスピードワゴンと名乗ってるってのは有名な話ですが・・・


 芸人のザブングルが戦闘メカザブングルのファンってわけでも無いのにザブングルと名乗ってるのが許せない。



hotaru03.jpg どうでもいいよね・・・・


 まあザブングル加藤の父がザブングルファンで自身の店の名前をザブングルにしてそこから取ったのがザブングルだそうですが・・・・



 でも名前の由来元ぐらいは知っておくべきですよ。




 管理人は六神合体と名乗ってますが・・・・


 当初はゴッドマーズ知りませんでしたが・・・HPはじめてから全話観ましたし。



 超合金魂買ったくらいですからね。










 と、どうでもいい話は置いといて。










 何かサモンナイトが気になる今日この頃。



 5が何か良さげなので・・・・



 まあ3のアティ先生もエロいけど。



hotaru08.jpg そういう視線の人には買ってほしくないよ。





 まあうちのPS3も格ゲー専用マシンとなってしまってますし。


 何気にうちって一般的なゲーム皆無ですやん?



hotaru07.jpg でも管理人さんは流行ってるゲームは逆にやりたくない派でしょ?





 ・・・・・・・・・・・・。





 そうですね。






 でも何かやりこみゲーやりたいってのは確か。


hotaru07.jpg 戦獄姫とか・・・・・



 クソゲーオブザイヤーだと!?











 そんなこんなでEMUが生きてただと!?ってな感じの管理人でした。


 失礼ながらあのクソゲー製作ブランドEMUがまさか7年ぶりに新作出してたなんて・・・・



hotaru08.jpg 容量200MBだってね。



 俺の製作したフリーゲームより軽いな、おい。



 そしてこれで6090円ですよ!!



hotaru07.jpg 君に燈る灯の製品版も同伴だってね。



 そのゲームだって今や三桁で手に入りますよ。





 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
雪ねこ
懐かしいブランド名w
とは言え、『Railway ~ここにある夢~』しかプレイした事がありませんが。 (・∀・;)
でもこのゲームの主題歌『夏草の線路』はいいんですよね~♪
六神様はプレイされた事があるでしょうか?
なければ主題歌だけお勧めしておきますw
まぁ歌い手はKOTOKOさんなので、プレイされていなくてもご存知かもしれませんがww
2012.11.20 Tue 01:14 URL [ Edit ]
六神合体
実は六神もRailway ~ここにある夢~がEMU作品としては初プレイでしたね。

まああまりの後半のぶっ飛び具合に置いていかれましたがw

夏草の線路は名曲ですよね。

失礼ながらこのゲームのシナリオライター門司さんはシナリオより「作詞」のほうが才能あるんじゃないか?とこの曲で感じましたw
(まあ実際その後主に作詞家として活動されてたみたいですが)
2012.11.20 Tue 23:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1718-2834d08f
Template by まるぼろらいと