管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.11.07 Wed


 最近管理人のボケがいまいち。



 続く

 管理人です。




 今宵の夕食は鉄板焼きです。


 凄まじい量の野菜と肉とこてっちゃんをホットプレートで炒めるのですぞ。



 味噌ダレでいただきます。


miu00002-12.jpg 何か美味しそうだね。


 ただ欠点は大部分が野菜なのでヘルシーで夕食後である現在・・・


 ちょっと腹が減ってきた。



miu00006-12.jpg あんだけ食って!?










 ま、それはそうと・・・・


 バイト先から近いので結構頻繁に行ってたラーメン屋があったんですが・・・・


 今週の月曜から営業してないような気がするんですが・・・


miu00005-12.jpg もしかして・・・閉店?




 ・・・・・・・・・・・。




 可能性は高い。



 ガラガラやったしなぁ・・・・・




 管理人的には今後どういう風に成長していくか見極めたかったんですが・・・・




miu00005-12.jpg ということはお世辞にも完成度は高いとは言えなかった・・・と。



 そうっすね。






 さて・・・バイト先から近いほうの店は仕方ないとして。


 もう一軒の自宅から近いほうの2号店。


 ここはどうなってるのか?


 まあ今週中に確かめておこう。



miu00006-12.jpg 両方閉店だとかわいそうだよね。




 まだ開店して1年ですからね。



 ラーメン幕末白虎ラーメン戊辰戦争が終わってしまったということですよ。



miu00005-12.jpg 管理人が言うとむかつくよね。



 おい・・・












 そんなこんなで寝るのが楽しい季節になりましたってな感じの管理人でした。


 実に寝やすいですよね。

 最近の気候。



miu00005-12.jpg ま、秋だしね。




 でも管理人の理想の昼寝環境は秋とか春の寝やすい季節に・・・・

 外は薄暗くしとしと雨が降る状況ですよ。



 こんな中で雨の音を聞きながら寝るのって素敵やん?




miu00005-12.jpg いや、昼寝の話はしてない。





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1706-56934249
Template by まるぼろらいと