管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.11.06 Tue
20091114-5.jpg 

 これが2009年11月14日の写真なわけですが・・・


 今年は11月半ば時点でここまで紅葉してることは無いような気がしますね。

 
 年々秋が遅くなってる気がします。





 続く


 管理人です。


 

 普段からamazonでは無く楽天を利用してる管理人ですが。


 まあamazonもたまに利用はしますがw



 楽天は企業メールが悪質すぎてちょっときついわけですよ。


 まあ企業メールは片っ端から購読停止を申請してるのでそこまで酷いことにはなってないのですが・・・






 問題は携帯のメールのほうなんですよ!!




 何故か前回楽天の「メールDEポイント」というサービスで「携帯のメールアドレス」を登録しなければならないという仕様になりまして。

 以来携帯のほうにも企業メールがわんさか来るという事態に悩まされておりました。





 しかも何故か購読停止機能が「スマホに対応してない」という悪質さ!!




 ええ、携帯のメールアドレス変えました。


 そしたら静かなこと静かなことw





 皆さんもお気をつけを。








 ちなみにどうでもいい話ですが。


 不景気で仕事無いうちの会社が、次の仕事として・・・・



 何故かきのこの栽培を始めたわけですが・・・・



 何故だ!?




 何故自動車関係の仕事からいきなり「きのこ」なのか?





 まあ深くは考えないようにしましょうw











 そんなこんなで特保ペプシキターーーー!!って感じの管理人でした。


 三度の飯ほどペプシネックスが好きな管理人ですが・・・




 ついに特保ペプシ、ペプシスペシャルが出るのですね!!




 ぶっちゃけ特保コーラとして話題になったあのメッツコーラ発ガン性物質入りで尚且つ「対策しない」と発言した問題で・・・


 メッツコーラを見限ってあれ以来まったく飲まなくなりましたからね。





 ペプシなら安心だ!





 え、何の根拠で?





 jほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1705-0f234178
Template by まるぼろらいと
