管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.11.03 Sat
kanrinin_p.jpg 

 何故か保存してしまった画像。


 うーん、別に普通なんですけどねー・・・







 続く
 

 管理人です。



 の発売日を調べてたら・・・



 がすでに発売してたことに気づき・・・


 即効でDL購入したわけですが。



 アニメとは関係ありませんが・・・



 YESのRoundaboutって曲もDL購入しましたよ。


 お勧めです。


st40.jpg いや、それジョジョの奇妙な冒険のED曲ですよ。







st20.jpgそれにしても、流石は反現物厨ですね。


 現物CDには拘りません。

 
 

 こっちのほうが安いしね。






 あーそれにしてもDL違法化にしても結局音楽離れは止まらないみたいですね。


st80.jpg Dl販売も集計すればいいのに・・・


 集計しても微々たるもんですよ、きっと。


 
 どうも最近はいい音楽がない・・・

 薄っぺらい・・・






 なんて言ってる人多いみたいですが・・・






 それは感性がおっさん化してるだけだから。




st20.jpg 厳しいこと言いますね。




 だってそれっていわゆる・・・言い換えると・・・

 「最近の音楽は分からん」

 ですよね。





 まあ聞く聞かないは自由ですけど・・・・



 音楽無いと何をするにしてもつまらないですよ?




 ジャンルも年代も何も気にせず聞いてみるべきなんですよ。

 豊かになりますよ、いろいろ。




st20.jpg 雑食ですもんね、管理人さん。



 ちなみに今ブログ書いてる時に流れてる曲が古内東子の「大丈夫」だったりするw


 この前結婚したんですってね。







 話変わって・・・・

 ホットプレート購入しました。

4522831636426_1_large.jpg 

 
 コーナンのオリジナル商品、角型ホットプレート・・・・




 の中古をリサイクルショップで購入しました。




st40.jpg 中古って・・・


 いや、未使用品ですよ。



 これでグリルなべを使ったいろいろと不便な焼き料理からも開放です。



st70.jpg まあ焼きそばなんかもこっちのほうが断然美味しいですよね。


 最近は焼きそばを中華なべで作っておりましたが・・・・




 やっぱり焼きそばは鉄板の上でコテを使って夜店風に炒めるべきだと思うんです!!



 ああ、ちなみにこのホットプレート・・何とか加工でプレートの上でコテを使っても傷つかないとか。



st40.jpg いや、何とか加工って・・・



 もちろんコテも二つ買ってきましたし・・・

 今日は早速お好み焼きでしたよ。





 お好み焼きはコテで食うもんや!!





st40.jpg いや、その理屈はおかしい。





 もちろんご飯もありますよ。



st40.jpg 流石関西人・・・・・



 やっぱり鉄板でそのまま食うお好み焼きは違いますね。


 
 グリルなべで作ってた時は皿に取り分けてたので。




st20.jpg 管理人さんがますます台所から遠ざかる気がします。



 大丈夫。


 管理人の大好きな袋麺食うときはキッチンのコンロ使うから。



st40.jpg というか食べられるものは何でも好きですよね?




 う〇ことか犬猫とか虫以外なら何でも食うからね。



st80.jpg それ食べてたら日本人じゃないですよ!




 あ、しょうがも食えないや。










 そんなこんなで俺明日仕事なんだってな感じの管理人でした。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1702-8f62b1ea
Template by まるぼろらいと