管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.10.31 Wed
 ハロウィンでしたっけ。






 続く



 管理人です。


 今日のタイトルの元ネタは




 すみっこソフトのとり×とりのOP「Trick Or Treat?」by真理絵からです。


 タイムリーかとw



 しかしこのOP・・・・謎の光がw






 さて10月も終わり。



 給料日ということで。





 買ってきました。


 ひとつはPS、PS2用コントローラをPS3のUSBに変換する装置で・・・

 もうひとつはPC用モニタのD端子に接続できるケーブルです。




 はてD端子で良かったっけ?

 とかちゃんと調べてないのですが(おい








 
 そんなこんなで足が・・・ってな感じの管理人でした。



 いや、昨日の夜中にいきなり足がつりまして・・・・

 朝も多少痛くてちょっとびっこ引いてたわけですが・・・・



 今回は結構きつかったですわw



 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
光一
TOP絵もハロウィン仕様になっていましたねー。

……ここ数年、ハロウィンの浸食率が高くなってきているような。私が子供だった頃は、全然話にも聞かなかったイベントだったんですけどねえ(汗)
2012.11.01 Thu 09:49 URL [ Edit ]
六神合体
ハロウィン・・・そういやいつ普及しだしたんでしょうね?

管理人もネット上で初めて知った気がします。



いや、そういえば最初にハロウィンって言葉を聞いたのは確か・・・

バスタード!って漫画の劇中の魔法の名前だったっけ(おい
2012.11.03 Sat 00:10 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1699-d05c5a4c
Template by まるぼろらいと