管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.10.30 Tue
 さて。


 
 さてさてさて・・・・・。





 冒頭で何言えばいいんだ(おい
 
 
 



 続く


 ハリケーンか。


miu00006-12.jpg 今年は多いよね。


 破裏拳ポリマーか。


miu00006-12.jpg この人アホだよね。









 管理人です。



 さて・・・・


 無事登録しておいたDMMマネー(webマネー)も差し引かれておりまして。




 
 というかちゃんと料金落ちてるからこれが届いたわけなんですがw




 残り1500円、何に使うか?



miu00002-12.jpg 期限無いし、次に置いておいたらいいんじゃない?



 残り200円何に使うか?



miu00003-12.jpg 減ってるーーーーーーーーー!!





 すいません、つい出来心で。


 ナニるナニ欲しさでつい。



miu00003-12.jpg ナニるナニ欲しさって何だよ!?





 まあ後悔するなら買ってからしろってのが管理人ですからね。




 いやぁ、後悔後悔。




miu00004-12.jpg めっちゃ後悔してるー!!


 こんなことなら鉄人28号FXの続きでも観ておくんだった。




 皆さんも下手な同人ゲームには手を出さないようにしましょう。







 そういやそろそろ10月も終わり。

 11月突入ですか?



 11月って言えば・・・






 出ますね。


 予約しておかないと。


 

miu00002-12.jpg 限定版?




 在庫一掃アニメのBDボックスのついた限定版はいりませんけどね(おい




 


miu00001-12.jpg しかしスパロボって久しぶりだね。



 ぶっちゃけこれのためにPS3買ったんだよ。


 長かった・・・・。





 スパロボは本家は最近メッキリ卒業気味なのですが・・・・


 OGシリーズは買います。



 今回もタスク・シングウジを鍛えてエースにするんや。




miu00005-12.jpg というか限定版買わないんだったら店頭購入でいいんじゃ・・・


 そういやそうだわ。






 まあその前にすることがありますけどね。



 PS3のモニタを今使用してるフルHDのPC用ディスプレイで使えるようにモニタ切り替え器を購入するというやつです。




miu00001-12.jpg まあPS3ならフルHDのほうがいいよね。




 今PS3用に使用してるのはうちのPCの前のディスプレイですからね。





miu00005-12.jpg ホットプレート買って・・・・
miu00005-12.jpg モニタ切り替え器買って・・・
miu00005-12.jpg コントローラー変換器買って・・・・
miu00002-12.jpg 肉を買うんだ。






 肉をホットプレートでコントロールするモニタを買うんですか?




miu00005-12.jpg それでいいや。











 そんなこんなでたまには15時間くらい寝たいってな感じの管理人でした。



 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1698-511102e8
Template by まるぼろらいと