管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.10.29 Mon
 まあ物欲があるのはいいことですよ。


 無いよりはましです。



 ええ、今管理人が欲しい物は・・・


 


 大型のホットプレートです。



 続く


 管理人です。



 昨日はすいませんでした。



 誰がティッシュ使いやねん!!








hotaru07.jpg でもホットプレートは持ってるよね?






 あれはホットプレートとも電気なべとも呼べる中途半端なやつなんですよ


 正直あれではお好み焼きなんかも1枚焼くのが精一杯です。



hotaru08.jpg 1枚でいいじゃん、一人だし。



 いや、そう言われると傷つくんですが・・・・



 それに、これじゃ鉄板焼きとか広島風お好み焼きとか焼けないし・・・・







 ま、こういううちの炉ばた大将専用のプレートも非公認で売ってるわけなんですけどね。



hotaru07.jpg 非公認なんだ。



 ま、別に公認が必要なものでも無いんですがw


 でも炉ばた大将もそこまで大きいわけでは無いですから。





hotaru08.jpg 要は鉄板焼きとかしたいんだね。


 YES,I DO. 




 hotaru08.jpg 給料入ったら買いそうな気がする・・・・













 ま、それはそうと・・・





 ほんとに1日で終わらせちゃった・・・・



 いや、1日かかってないっすよ。






 土曜の朝9時ごろ届いて昼過ぎまでプレイ。

 2時から5時ごろまでバイト。

 帰宅後プレイだから。




hotaru03.jpg 深夜3時までプレイしてた癖に・・・



 ラジオでもルカタソが言ってましたが・・・


 その後3時から10時まで寝て1時から5時まで昼寝してたので11時間睡眠でしたw




hotaru04.jpg 14時間くらいはプレイしてたよね。



 そう考えると別にボリューム無いってわけじゃないねw




hotaru04.jpg 睡眠時間除いたら14時間なんて丸1日食事中もプレイって感じだよ。



 まさに食いながらやってましたからねw


 HAHAHAHAHA・・・・・・・・















その集中力をもっと他の事に生かせや!!


















 そんなこんなで睡蓮と睡眠って似てるよねってな感じの管理人でした。


 俺給料入ったら極上の焼肉食うんだ・・・・










hotaru05.jpg ところでboketeってまだやってるの?



 へぇ、やってますよ。


 というか最近、特に10月ごろからユーザー爆発的に増えてるみたいね。


 いやぁ、困るね。

 新人ばっかりw



hotaru03.jpg 管理人も9月に始めたばっかりなのに。


 

 ↑最近のボケ





hotaru03.jpg いや、だから下ネタは・・・・・







 ほな。

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1697-76afc722
Template by まるぼろらいと
