管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.10.26 Fri
 食べログはあまりあてにならない。


 やはり食べ物は自分で味わってこそ。







 続く



 管理人です。


 さて、サナララRは完全にすれ違ったので明日ということでw


 で、日曜の出勤やはり取りやめになりました。


suzu5.jpg やはり?



 実は昨日なんですが・・・・

 同僚(男)が上司にぶち切れて仕事をバックレまして・・・・

 一時は「もう辞めてやる!」とまで言ってたりw



suzu3.jpg 昨日の事件ってそれか・・・・・



 でも今日は普通に来てたりw


 で、昨日1日サボった分仕事がずれ込んだらしく・・・

 日曜に予定してた仕事が出来なくなった・・・と。



suzu3.jpg 何か自業自得だね・・・・



 ま、管理人的には楽になりましたがw










suzu6.jpg ところでサナララRは?



 まだですね。


 実際はゆうパックなので今から郵便局の夜間窓口に飛び込めば引き取れそうですが・・・


 もう明日の午前中に再配達頼んじゃったし・・・待ちますわ。


 日曜空いたしw










 ま、それはそうと10月末はハロウィンですね。



ren1.jpg ハロウィン?


 火葬する日です。



ren3.jpg




 ま、ちょうど明日まで暇になったので今現在ハロウィンイラストを製作中です。


 せっかく背景素材を作ってもらったみたいなのでw




suzu1.jpg 手抜きになりそうだ。



 失敬、失敬ですよ!







 そんなこんなで食べログはあてにならんってな感じの管理人でした。


 バイト先の近くにある行き着けのラーメン屋・・・・の向かいにもラーメン屋があるのですが。


 そっちに初めて行ってみたってことで。



 食べログではそこそこ評価高いんだけど・・・



suzu1.jpg どうだった?



 うーん・・・



 不味くはない。


 美味いほうだとは思う。



 独特だし。






 しかし欠点も多い。




 ここのラーメン、漆器ででてくるんだけど・・・・

 ラーメンはラーメン鉢じゃないとやっぱりいまいちな部分があるね。



suzu7.jpg 漆器は味噌汁等を飲む時の熱伝導をふせぐための食器だからね。

suzu7.jpg でもラーメンは味噌汁みたいに持って食べるわけでも無し・・・・

suzu7.jpg だったら保温機能の強いラーメン鉢のほうがいいわけだね。


 スープは魚貝系なのは分かるんですが・・・・

 塩コショウ等の辛味を利かせすぎな気もしました。


 魚貝系醤油味ならもっとあっさりがいいですね。


 せっかくの魚貝の風味が辛味利かせすぎたせいでどっちつかずになってる。



suzu1.jpg 相変わらずラーメンにはうるさいね。





 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1694-bd8037f4
Template by まるぼろらいと