管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.10.24 Wed
 boketeがクソ重たいんですが・・・


 最近広告増えたなぁと思ってたら・・・


 10月くらいからユーザーが爆増してるそうですね。




 ああ、重い。






 続く



 管理人です。


 この前スーパーで



 日清焼きそばを買おうと思ったらまったく無く・・・

 何故か・・・・




 辛ラーメンばかり並んでたんですよね。




 でもよく見るとその辛ラーメンの後ろに日清焼きそばがありまして・・・・




 誰か知らんけど・・・・辛ラーメンをわざと別の商品の前に置くのやめてほしいですよね。

 

 いくら辛ラーメンが売れてないからってw


miu00005-12.jpg 何気にまた新たに発ガン性物質見つかったばかりだし。


 どこの国の人のしわざかと疑ってしまいますよw







 ま、仮に辛ラーメンが某国と関係なくても管理人は買いませんよ。



 だってあれ不味いもん。




miu00002-12.jpg 日本のが美味すぎるんだよ。

 







 ま、それはそうと・・・

 
 米買ってきたんでこれでようやく美味いご飯が食えます。


miu00005-12.jpg コンビニやスーパーの弁当が不味いみたいな言い方だね。



 実際不味いからね。





 久々のレシピ。








 六神流スタミナ丼の作り方。




■材料:豚肉細切れ300グラム たまねぎ(あれば) ねぎ(あれば)




1、豚肉を湯通しする。

2、フライパンでたまねぎと豚肉を炒める(豚肉のみでも可)。

3、「醤油、みりん、砂糖、コンソメスープを1:1:1:1で混ぜ・・・にんにく+しょうが(チューブで可)を適量」をフライパンに入れる。

4、ご飯にのっけて生卵も入れて終わり(ねぎも入れるといい感じ)









 ちなみにコンソメでも中華スープでも和風だしでも好きなのでいいですよw




miu00005-12.jpg 相変わらずフリーダム。


 でも管理人的にはコンソメがお勧めなんでねw




 ちなみに豚肉を湯通ししてるのでヘルシーですよ。



miu00004-12.jpg 一人前で300グラム使ってるやつが言う言葉か!



 しかし湯通しした豚肉は健康にいいんですよ。


 沖縄料理がまさにそれだから。


miu00002-12.jpg そっかぁ、管理人もついに健康を考えるように・・・



 ほんとはただ単に豚肉大量に食いたかったからだなんて口が裂けても言えないな。
 (そうです、健康は大事です)




miu00006-12.jpg あの、本音と建前が逆ですけど?












 そんなこんなでアフィブログねぇ・・・ってな感じの管理人でした。


 まあ都合上管理人はよくまとめサイトとか見ますけど・・・・


 
miu00005-12.jpg よくアフィブログとか批判されてるけどね。


 ま、別に管理人は気にしてないのですが・・・・



 この前あるまとめ系ブログで「グーグルのアドセンス」っていうアフィを取り消されたとかで愚痴ってたところがありましたが・・・・



 コメントが軒並み「じゃあ働けよ」だったw



 ま、管理人はそれが原因でブクマ外しましたがw



miu00005-12.jpg ホントにそれで生活してる人いるんだね。





 別にそれで生活しようが構いませんが・・・そういう愚痴は他所でやれって話ですよね。





 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1692-a578b642
Template by まるぼろらいと
