管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.10.20 Sat



 おっとすまん。




 続く




 管理人です。



 えー、大変申し訳ありませんが・・・

 音声ブログは明日にさせていただきます。


st40.jpg え、明日って・・・・
st80.jpg バイクのタイヤ交換に家の掃除・・・・
st80.jpg 洗濯に買い物、そして音声ブログ・・・
st40.jpg 全部明日に廻してるじゃないですか・・・・



 いや、実際23日にガスの点検だか交換だかが来るので家も念入りに掃除しないといけないし・・・・

 仕事用の靴も買いに行かないといけないし・・・・


 そのうえ音声ブログ録れとか・・・無理ゲーですやんw






st80.jpg 何で今日やらなかったんですか!?





 そりゃあ全力でサボってたからですよw



 いや、バイトも行ってきましたけどね。





 何か今日は無理だわw



st40.jpg 何か明日昼寝してそうな気もするんですが・・・・




 ま、その時はさくっと行きますわ。








 さてそれはそうと。



 人生初!



 天ぷら作った。




st70.jpg 天かす取れました?



 ・・・・・・・・・。



 絶対無理!!




st40.jpg 絶対無理って・・・・・




 あれいつ取るんだよ?



 ほっといたらすぐに黒くなりますやん!!




 ま、天ぷらなんですけど・・・・


 天丼にして食いました。


 まあ合格点?


st40.jpg 揚げる時間短すぎて微妙に生のもあったとか・・・



 ま、それは食べる前に確認してます。


 そういうのは裏技



 「レンジで加熱」を施してから食ってます。





 作ったのはピーマン、ちくわ、鶏肉、かきあげの4つです。

 
st20.jpg えび天無いんですね?



 えびは剥いてあるのが小さいサイズしか売ってなかったから・・・かきあげに入れただけだね。



st40.jpg いや、普通は剥いてないですよ。




 いや、背わた出したりの下ごしらえしたくなかったんでw



 茄子は高いし・・・





 にしても思った以上にかきあげが簡単で美味しかったです。



st70.jpg 混ぜて油の中に垂らすだけですもんね。



 ネット上でかきあげが上手くまとまらない・・・なんて話がありましたが・・・



 あれは簡単すぎますよ。



st50.jpg 残った分は明日食べます?




 え、今から食うよ。



st40.jpg え?







 今日10時に朝飯を食って夕方5時ごろに昼飯を食ったから。





st40.jpg その乱れ方はまずいんじゃ・・・




 まあ今日だけですよ。

 









 そんなこんなでああ、次はうどんだってな感じの管理人でした。


 ほな。


 
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1688-c8db5c37
Template by まるぼろらいと
