管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.10.18 Thu



 もう何も語るまい。





 続く



 管理人です。


 臨時収入があったのでラーメン食ってきました。



 お前そればっかやん!って感じですがw



 そういやこの前目撃したんですが・・・

 ラーメンセット頼んでセットのご飯ものだけ先に食べてしまう・・・という妙な人がいましたがw


 セットの意味無いやんって感じですがw








 ってそれ以外のネタが無い・・・・





 あ、ちなみに昨日言い忘れてましたが・・・・



 武装神姫も観てます(おい



 後、この度ようやっと関西でも放送されるようになった・・・








 孤独のグルメseason2視聴中です。



 天丼食いたい。










 そんなこんなでああ、今週はやりますよってな感じの管理人でした。


 今週末は音声ブログ第2回と行きたいと思います。



 ほな。
 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1686-bbc2b779
Template by まるぼろらいと
