管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.10.13 Sat
 えー、大変申し訳ありませんが・・・


 今週の音声ブログは中止とさせていただきます。


 思った以上にテンションが上がらないのが原因です。





 来週は何とかしたいと思います。





 続く


 管理人です。


suzu7.jpg テンション低いなぁ・・・・



 まあすいません。


ren1.jpg 元気出してね。



 お、おう。








 ま、それはそうと。


 ずいぶん遅れましたが・・・





 今更これを買ってきました。


 んー、まあまだ詳しくは読んでないのですが・・・・



 薄いのに高いとw




suzu7.jpg amazonのレビューも同じこと書いてたね。




 ま、でもいいんです。



 ファンだから、というより。




 ついでに買っただけだから。



suzu3.jpg いや、それ言っちゃ駄目でしょ。







 何気に昨日今日とネット徘徊してて気になった漫画がひとつありまして。








 と違った。







 編集者が選ぶ新マンガ賞で1位に輝いたこのマンガですね。



suzu1.jpg ヤンマガあたりでやってそうなマンガだよね。




 これ少女漫画だからな。




suzu4.jpg 嘘だっ!!





 2巻はもう表紙からしてあれですが・・・・・






 1巻見たら分かると思うw




 試し読みってのがあってちょっと読んでみたら面白かったので・・・・



 まずはネット上で配信してないか?と探したものの無く・・・・


 近くのレンタル屋にあるか?と思って行ったら無く・・・・





 結局単行本買ってきた次第であります。





 多分CLUMPのX以来だと思う。


 少女漫画を買ったのはw




 このビジュアルで主人公ってのが凄いw




suzu1.jpg 昔こち亀であったネタみたいだわ。





 いや、でも流石に「男性にも是非読んでほしいマンガ」と言われてるだけあって面白いですわw



 主人公がいい漢すぎるw



 漢ですw




ren1.jpg 漢?




 漢です。




 何かこれだと最近はジャンプとかの方が主人公の美形化が進みすぎてる気がしてならないですわ。





suzu6.jpg まあ両さんがいる限り顔面偏差値は上がらないよ。



 ですね(おい













 そんなこんなでそろそろ暖めていたアレをする時ってな感じの管理人でした。



 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1681-fe512b81
Template by まるぼろらいと
