管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.10.07 Sun


 焼肉食べ放題でヨロレイヒ~♪





 続く



 管理人です。



 昨日はすいませんでしたw



st40.jpg 相変わらず下ネタが度を越えてましたね。






 まだの方はいくらでも聞いてください。



 恥をさらしてますから(おい




 実はこれでもネタを削ってます。




 ストーキングネタ、女性の理想ネタなどw



st40.jpg どっちも酷そうな・・・・



 




 で、昨日はアレで出来なかったグリザイアの果実を再開しました。


 なかなか面白いです。








 st80.jpg で、今日の本題別にありますよね。




 ですね。





 何がきっかけだったのかよく分からんのですが・・・


 焼肉が食いたくなったわけでw



 だが!!



st40.jpg 一人焼肉なんて管理人でも敷居が高いですしね・・・・



 一人でカラオケまで行ける管理人が躊躇するくらいですから。



 しかし家で焼肉ってのも・・・・

 難しいのですよ。



st20.jpg 焼けばいいだけじゃないですか?



 いや、フライパンやホットプレートで焼いてもどうも煮詰まっちゃうんだよね。

 
 あれは焼肉じゃなくて野菜炒めだわ。




st40.jpg 困りましたね。








 で、ちょっと思いついたこと。


じゃあ焼肉専用のプレートとか安く入手すればいいんじゃないか?


 と。



st50.jpg ネットショップとか検索すれば結構出てきますからね。




 が、ネットショップと違ってホムセンではそうそう安い電気式もしくはボンベ式の焼肉用プレートが売ってない。


st20.jpg ネットで注文すればいいのでは?



 俺は今すぐ食べたい。


st40.jpg はぁ・・・・



 ならば・・・




 直火式の焼肉プレートだけ買って・・・・




 安いカセットコロを買えば3000円くらいで一式揃う!


 と考えたわけで。





st50.jpg それは安上がりです!!










 結果。







 買ったのがイワタニの炉ばた大将 炙家という・・・・。


 網焼き専用のカセットコンロで串焼きにも対応してます。



 ネットショップじゃ4000円台で安いけど実際の購入価格は5700円もしたんだぜ・・・・。







st40.jpg 最初の話と違うんですけど・・・・







 いやね。



 管理人もこういうのに詳しかったら良かったんですが・・・







 カセットコンロってのはボンベの取り出し口にはみ出すようなものは扱えない・・・・

 という注意書きがあってね。






 これ大きくてはみ出すんじゃないか?って・・・。


 実際店で見た実物がでかく見えたんですよ。




st40.jpg でもamazonの写真じゃ普通に使ってますよ。





 ですよね・・・・・。



 まあでも。





 フライパンに毛の生えたようなプレートより・・・





 本格派網焼きの方がいいんじゃね?ってことで。



st40.jpg 何かヤケになってません?




 馬鹿だなぁ・・・・。



 この後もっとヤケになるよ。




st40.jpg うわぁ・・・・・





 道具揃ったら次は具材ですからね。






 肉だぁ!!



















 ・・・・・・・・・・。




 え・・・・・





 グラム300円以上って・・・何だ!?




st20.jpg いえ、普通ですけど。




 ちょっと待てよ。


 これ一人分でも1000円以上はするんじゃないか?



st80.jpg 1000円じゃすまないでしょ。








 そうだよなぁ・・・・。



 焼肉だもんなぁ・・・・。



 牛肉だもんなぁ・・・・。







 とりあえずカルビが高すぎて買えなかったので。



 ウデと上ロースと豚ロースの3つを用意しました。


 後はピーマンとキャベツとウインナー。


 完璧です。








 
 
 美味いよ・・・・。


 美味いよ、おばあちゃん。



 オラこんな美味い焼肉食ったの初めてだ。




 涙が出るよ。


 今日かかった費用を考えると・・・・。



st40.jpg 考えない方がいいですよ。




 俺の何日分の食費だよ・・・・





st70.jpg まあ余ったので夕食と二回に分けれたので良かったですよ。




 まあ実際今日の材料費は1400円くらいですが・・・・

 2回に分けたので1食700円くらいです。



 店で食うより断然安いですよ。







 炉ばた大将・・・なかなかの実力でした。


 店に匹敵する美味さでしたよ。





st40.jpg ますます六神さまのセルフ癖が悪化していきます・・・・




 そのうちラーメンも自作したりして。





st40.jpg (ありえる・・・)








 そんなこんなでグリザイアの果実のヒロイン、榊由美子ってガハラさんに似てね?ってな感じの管理人でした。


 黒髪ロングだし、クーデレだし、カッターナイフで攻撃してくるし(主人公を)。



 キャラデザが同じ渡辺昭夫さんだし。




st20.jpg 故意でしょうか?



 というか当時も話題になったみたいですねw




 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1675-858f9b28
Template by まるぼろらいと
