管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.10.05 Fri
 There You'll Beというと・・・


 「あなたはそこにいます」



 と直訳ではなるみたいですが。





 ファフナーですか(おい





 ちなみに今月の日記タイトルはすべてアーティストの曲名です。



 続く


 管理人です。




 今日のタイトルの元ネタはフェイス・ヒルのThere You'll Beです。


 名曲ですね。




 昨日のは木村由姫の曲で、一昨日は鉄人28号FXの後期EDからです。




suzu1.jpg ありがとう・さようならを知らない人はなかなかいないと思うけど。


 
 それはどうかな?









 まあそれにしてもPCというかブラウザの調子がよくない。



 いろいろツールも切って軽量化してる割には・・・止まる。




suzu7.jpg アップデート後からってのがアレだよね。



suzu3.jpg マイクロソフトからの嫌がらせ・・・とか。



 おいおい。




 まあフリーズは一時的なものなんですけどね。


 とは言え鬱陶しい。




 お前はmeか!と言いたくなるわけでw




suzu3.jpg meって言っても今の人には分からないよ。


ren1.jpg meって何?


suzu6.jpg ってなると思うけど。




 実は昔画期的な「フリーズ機能」を搭載したOSがあったのさ。



ren3.jpg





suzu5.jpg いや、搭載してないから。












 そんなこんなで明日は音声ブログ行きますってな感じの管理人でした。


 つべ動画として仕上げて・・・・ここで紹介したいと思います。








 ↑過去の音声ブログの一部。





suzu3.jpg 何で・・・この回?






 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1673-a7b0cad9
Template by まるぼろらいと
