管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.10.03 Wed



 これだねw

 



 続く


 管理人です。


 まあいろいろ言いたいことはあったような気もしますが・・・

miu00006-12.jpg 相変わらず覚えてないとか?


 何だったっけ?



 とりあえず・・・・




『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定 


 グリザイアの果実・・・・






 は置いておいて。



miu00004-12.jpg 置くな!!




 いや、流石にバイト終了後の平日は時間もないし出来ません。

 こういうのは土日にやり込みましょう。




 で考えるのがめんどいので。




miu00005-12.jpg は?






 何かいろいろと考えるのもめんどいので。





miu00006-12.jpg それ何か人間として駄目だよね?





 アニメでも観てようかな?と・・・・




miu00001-12.jpg この秋の新作?










 鉄人28号FX。




miu00004-12.jpg ここで冒頭か!!







 前回DMMで使用したウェブマネーがまだ1200円残ってまして。


 1話105円と聞いて、それだと10話くらいまで観れそうなので・・・・



 つい購入した。





miu00005-12.jpg 何で急に?









 分からん!!










 あ、ひとつだけ思い当たる節が・・・



 何かいいもの無いか?と思ってネットショップ漁ってたら・・・






 太陽の使者 鉄人28号があったわけですが・・・・




 鉄人28号と言えば・・・・




20100807.jpg 

 やっぱり初代。




 そして初代も登場する正式な続編。







 FXだろうと。



miu00005-12.jpg まあ世代的にはFXだろうけど。




 太陽の使者の2代目はは知らんのでね。








 まあこのメガネの子がかわいいのですよw





miu00001-12.jpg 髪長い娘の方がヒロインっぽいけどね。


 あっちは後半でリストラされるから。




miu00005-12.jpg おい・・・・





 ちなみに設定上11歳でバスト77ですよ。





miu00005-12.jpgその情報は必要なのか?



 








 そんなこんなでうーんってな感じの管理人でした。




 さて・・・・・PCの不調どうしたものか?



 何かこの前アップデートしてからおかしい気が・・・・

 
 クソアップデートなのですか!?





miu00005-12.jpg7とかに変えれば?




 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1671-566766ee
Template by まるぼろらいと
