管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.10.02 Tue


 いつも思うこと。



 この状況だとラーメンなんぞ二度と食べたくない。







 続く


 食いすぎなのさ。


 いわゆる。



hotaru07.jpg もしかしてラーメン?


 イエス。






 管理人です。







 先日届いたとんこつ醤油ラーメンを食したのですが・・・・


 調子に乗りすぎて限界です。



hotaru07.jpgラーメンだけじゃないの?




 イエス。




 麺は1玉じゃ足りないだろうと2玉入れて具材も山のように入れました。


 チャーシュー丼も作りました。


 どうせだからラーメンセットにしようと・・・・から揚げとキャベツとギョーザまで用意しました。




 ↓






 腹が限界。








hotaru04.jpg 何かこれだけで1日分のカロリーが補えそうだね。




 以前1600kcalの弁当がどうのと言ってましたが・・・


 調子乗った管理人の方がよっぽど怖いですw










 話変わって。



 グリザイアの果実、ようやくDL完了でプレイ開始です。



hotaru08.jpg 今日初めてブログ見た人だと勘違いしそうな文章だね。



 10月1日から法律上、DL禁止なわけですからね。



 DMMからのDL購入だから勘違いしないでねw





hotaru05.jpg 何かトラブってたよね?




 元々日曜に購入したんですが・・・・


 結局今日、火曜日までかかりました。



 DLしたファイルが「壊れてる」と表示されてね。


 3回DLやり直したということで。


hotaru09.jpg 何でそうなったの?




 いや、ファイルが何せ6GBもあるから・・・・通常DLでは不可能なので6つに分割してあるのよね。

 で最後にそれを合体させて出来上がり。



 これだけでも相当時間がかかる。



 しかも合体させたやつはまだZIPファイルなわけで・・・・


 それを解凍するんだけど・・・・



 問題はここで起きたのです。





 「ファイルが壊れてます」






hotaru05.jpg どうやって直したの?





 いやね。




 実は管理人の壮大な勘違いなんだけど・・・



 これは流石に誰にも分からないわ。





 うちはLhazってソフト使って解凍してるんですが・・・


 万能解凍ソフトですね。





 まさかこれが対応してないZIPファイルがあるなんて知りませんでしたよ!!






hotaru05.jpg あー、そうなんだ。




 要は管理人は3回もDLやりなおしたけど・・・・


 全部無駄だった!



 最初から壊れてなどいなかった!ということですよ!!








 それは最初から教えてくれよ・・・・



hotaru08.jpg マニュアル読まないから・・・・







 というわけでグリザイアようやく起動したわけですけど・・・・


 流石に今日はもう無理です。










 そんなこんなで俺土日になったらひたすらだらだらするんだってな感じの管理人でした。



hotaru07.jpg そういや土曜に音声ブログやるんだってね。




 ええ!?





hotaru08.jpg そこで重大発表するとか。






 ええっ!?




 誰が!?







 ほな。





テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
光一
おおー、音声ブログですか!

土曜日は残念ながら、ネット環境のある場にいないので、聞けないですねえ(汗)

しかし、ラーメン食べすぎると……お腹にはね返ってきますよ(苦笑)
2012.10.03 Wed 02:08 URL [ Edit ]
六神合体
>音声ブログ

音声ブログとは言っても多分YOUTUBEの動画として仕上げる予定なのでよろしければいつでもお聞きくださいませ。

消す予定は無いので。

多分5分もかかりません。



>ラーメン

手遅れでした(おい
2012.10.04 Thu 22:51 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1670-f9e79391
Template by まるぼろらいと