管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.09.30 Sun


 続く



 今月冒頭のネタboketeの最後のネタは管理人が投稿したお題で一番評価が高いものを紹介するといういつもと正反対のネタということで。



 流石に管理人と違ってレベル高いっすね。










 管理人です。



 さて出勤でした。


 いい加減疲れましたね。


 何せ台風の中でしたから。





 まあそれにしても・・・・・



 本日は帰宅後も自治会費回収したものを提出したりと・・・・

 いろいろとめんどいことこの上ないわけですが・・・・・




 自治会費払わないアホ(不在など)が4人。




 うちのハイツ全体の入居、退出状況を調べるため大家さんに連絡をとったのですが・・・・

 ついでに自治会費についても相談しまして・・・・



 大家さんから許可を頂きまして。



 「契約書に記してある『地元自治会への協力』を拒む人間には場合によっては強行的な手段をとる」



 ということを通達しても構わないということで。



 期限である本日までに支払わなかった人間には・・・



 管理人が最後勧告をしたいと思いますw




 ふふふふ・・・・・






 いや、自治会費管理人が立て替えてるわけですからね。






 自治会費回収に関する知らせはすでに1週間以上前に通達してますからね。



 不在なら不在で本日までにポストに投函しろ!とも言ってあります。




 それを守れない人間なんてアホ以外の何者でもないです。




 さあどんな高圧的な文章にしようかね?








 誰がドSやねん!!









 ついでに良い知らせ。



 祭りに出なくてもよくなりました。



 いや、祭り出るってことはバイト休まなきゃいけませんからね。



 一銭にもならんのに・・・・








 まあ祭りやるってのはいいことなんで応援はしたいですけど。


 今住んでるとこって別に地元ってわけでも無いのでそこまで思い入れもないってのが本音です。








 そんなこんなで結局グリザイアの果実DL購入したってな感じの管理人でした。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1668-3d4c0eb7
Template by まるぼろらいと