管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.09.28 Fri


  続く



 管理人です。


 日頃頑張ってらっしゃる六神合体さんのために買ってきたねぎらいは・・・・



 MIAのガブスレイだったりするのです。



suzu5.jpg 欲しいから買って来ただけでしょうが。



 500円だぜ。

 完品で。



ren2.jpg ワンコイン。



 そのとおり。





 
 ただ問題があって・・・・


ren1.jpg もんだい?






 ガブスレイのアクセントは「ガ」ブスレイなのか・・・ガ「ブ」スレイなのか?



suzu4.jpg どうでもいいよ!!




 それが分からないと管理人は夜も寝れない。


suzu5.jpg まあ例としてボブスレーのアクセントはは「ボ」ブスレーだし・・・
suzu6.jpg 「ガ」にアクセントが来るんじゃない?




 だが、おっぱいバレーのアクセントは「ぱ」の部分だぜ?



suzu4.jpg 関係ねぇよ、おっぱいバレー!!














 ま、それはそうと・・・・


 頑張ってる自分へのご褒美第2弾。



 うふふふふ・・・・・



 ビットキャッシュ~。




 8000円分。




suzu4.jpg 8000円?





 ビットキャッシュとはインターネット上で使えるウェブマネーのことである。

 これを使えばネット上の有料コンテンツがDL購入できるのだよ。





 ちなみに管理人は


森下未散 応援バナー 300x80px spr001bn003 


 恋と選挙とチョコレートをDL購入するためにこのビットキャッシュを用意したのだ!!







 が、いきなり購入するってのもあれなんで・・・・


 まずは体験版やってみたわけです。



suzu5.jpg というか体験版やる前に8000円分ビットキャッシュ購入って・・
suzu5.jpg 合わなかったらどうするつもりよ?




 まあビットキャッシュの使用用途はいろいろありますから。



 その辺は無問題。



 例えばPS3とかのゲームを購入・・・・



suzu6.jpg PSNじゃ使えないからね、ビットキャッシュ。



 
 ・・・・・・・・・・・・・・・。




 な、何だと!?




suzu1.jpg で、恋チョコ買うの?



 ・・・・・・・・・・。





 何か・・・思ってたのと違う・・・・・





suzu7.jpg あーあ・・・・・






 さてどうしよう?





 いろいろとDL購入可能なゲームをあたってますが・・・・


 どれも微妙ですな・・・・




 グリザイアか?

 猫撫ディストーションか?

 こんそめか?



suzu3.jpg どれも管理人の口からはほぼ初めて聞いたゲームだわ。




 ヤクったわ・・・・・



 ど、どうしよう・・・8000円・・・・



























ren1.jpg ふつうに買えないの?




 あっ。



 そうだよ!!


 DL購入に拘らなくても、このビットキャッシュを通販用の代金で使用すればいいんじゃないか!?





suzu6.jpg ま、初めから知ってたけどね。



 おい#











 そんなこんなで台風嫌でござるってな感じの管理人でした。


 下手したら日曜の出勤時に直撃です。




 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1666-722043f7
Template by まるぼろらいと
