管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.09.25 Tue


 続く


 管理人です。


 さて仕事が早く終わったのでバイトを入れても本日は実に楽勝ですね。

hotaru08.jpg でもあんまり喜べないよね。


 給料が減るからね。


 金欠は管理人3大問題のひとつ。


hotaru07.jpg 残りふたつは?


 家庭の問題と職業的問題。


 職業的問題はいつも口にしてると思うけどw



hotaru04.jpg 会社やばいもんね。



 ちなみに家庭の問題はここでは口が避けても言えないくらいヘビーです。



hotaru03.jpg 人生ままならないよね。



 まああの問題はもう人生問題ですからね。



 その話はまあ置いておいて。





 本日の冒頭のboketeのボケは管理人的には珍しく高評価でして。

 穴埋め問題以外では初ですねw


hotaru05.jpg 穴埋め問題?

 


 白く塗りつぶしたマスの中を埋めるという・・・・




hotaru03.jpg 管理人さんのボケがおかしい・・・・




 ちなみに穴埋め問題で評価されやすいのは・・・

 「を」とか「に」とかの接続詞を名詞に組み込んじゃうとかの小技を利かすと評価されやすいのです。




hotaru08.jpg 何か穴埋めは得意そうだね。



 むしろ普通のお題が苦手ですw



 管理人は「何もないところからボケを出す」のは得意ですが・・・お題があるものを答えるのは苦手なんですよw



 要は漫才は得意だが大喜利は苦手とw



 だからboketeは実は苦手。



hotaru07.jpg その割にはハマってるような・・・・



 ち、違いますよ。


 ただ四六時中ネタを考えてるだけです!!








 話変わって・・・




 「ひだまりスケッチ」ファンディスク/もうすぐ!「ひだまりスケッチ×ハニカム」


 届きました。



 内容はいつもどおり。



 3期☆☆☆の総集編ムービーに声優陣がアフレコ入れたくらいで。


 ハニカムの情報はおろかムービーも無いという・・・・・







 満足でした。





hotaru03.jpg どこに満足する要素が・・・・





 満足でした(お布施的な意味で)。




hotaru08.jpg ああ、そういう意味で・・・・




 ふははは、4期ハニカム期待させていただきます。



 またマラソンが始まるんだ。



 BDを購入するというマラソンが・・・・・・・。





hotaru09.jpg 管理人さんはそんなにBDとか買わないよね?



 ホントに気に入ったものしか買わんからね。




 4種類しかないし。



 20100411.jpg

 名作GAに関しては言うまでも無く。



 後はみつどもえか・・・・・・。





hotaru05.jpg 「かんなぎ」ってのがあるけど?



 



hotaru03.jpg いや、?じゃなくて・・・・



 何せアニメのDVDやらBDの購入マラソンは資金的にもきついんですよ。


 1年に1シリーズ~2シリーズが限界です。




 まあ1本6000円として1シーズン3,4万円はかかると・・・


 キャラソンや主題歌CDまで合わせると・・・・







 樹海が見えますね。





hotaru03.jpg 十分吟味して買いましょうってことだよね。


 せやね。







 そんなこんなで何かスーパーで売ってた50円のチョコ菓子が意外に美味いってな感じの管理人でした。


 カプラスっていうお菓子なんですが・・・・


hotaru03.jpg それ8月に回収騒ぎがあったやつだよ。




20091115-7.jpg 





 な、何やて!!








 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1663-404af092
Template by まるぼろらいと
