管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.09.23 Sun



 続く


 管理人です。



 管理人がいままで食ってたホットケーキはホットケーキでは無かったみたいです。


st20.jpg どういう意味ですか?


 超高火力で一気に焼き上げる。



st40.jpg いや、ホットケーキは低火力でじわじわ焼かないと・・・・



 実際じわじわ焼いたら喫茶店と同じホットケーキが出来ました、バカな!!




st40.jpg 今まで・・・何食ってたんですか?








 

 ま、それはそうと・・・



 ツイッター用のプロフィール画像を新たに用意したんですが・・・

 何かアップできないんですけど・・・・





st20.jpg 何か最近ツイッター界隈での機能変更とか多いですからね。


 不具合だろうか?



st70.jpg というかわざわざ用意したんですね。
st80.jpg くれぐれも著作権には気をつけて。



 大丈夫、大丈夫。



 自分で描いたやつだから。




20120923.jpg 

 ↑これ。




st40.jpg 明らかにプロフィール用じゃない・・・・



20120923-2.jpg 

 ↑これ管理人ですよw



st40.jpg また女体化してるじゃないですか・・・・



 一応性別不肖ですよ。


st40.jpg まだ言ってたんですか?





 そういや聞いた話だけど・・・・


 自画像をかわいく、美人や美男子に描く漫画家はたいてい不細工で。

 逆に不細工に描く人は案外美系が多いそうですね。





st20.jpg 六神さまはどっちでしょう?  



 2077927.jpg

 ↑普段これだぜw









 ん・・・・・





 普通にかっこいいな。




st40.jpg え・・・・・!?













 そんなこんなで仮面ライダーが面白いってな感じの管理人でした。



st80.jpg 新しい仮面ライダーは微妙とか言ってませんでした?




 ああ、それじゃなくて。



 ニコ動で日曜更新の仮面ライダーBLACKだよw



st40.jpg 結局新しいのは微妙なんですね。


 それどころか観なくなってしまったくらいだからな。



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1661-448e6715
Template by まるぼろらいと
