管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.09.22 Sat


 続く



 管理人です。


 今日は朝8時には目が覚めたのですが・・・二度寝。


 二度寝は最高でごわす!!







 ま、それはそうと。





 また何かここに来て視聴開始したということで。


 どうもここ最近シリーズのリリースが終わったばかりの作品に手を出す確率が非常に高い次第です。



 全巻揃ってないとちょっとレンタルする気になれないのですがw


 
 まあこの作品、本放送中には見向きもしなかったのですがw


 今時「モーレツ」はねぇだろうとw






 が、この前ニコニコ生放送で一挙放送をやってたのがきっかけで何か気になったわけで。




 まあ確かに古臭いんだけど・・・


 実に90年代の古き良きアニメを思い起こされる作品ですね。



 あのころは何かアニメってもっと魅力的なものだった気もするんですよね。





 まあ監督がナデシコの人なんで特にそう思えるんでしょうが。



 急かせない展開でとても丁寧に作ってあるので面白いです。







 

 そんなこんなで何か最近またぷよぷよばっかりやってる管理人でした。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1660-d51ab62a
Template by まるぼろらいと
