管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.09.19 Wed


 続く



 管理人です。



 さて・・・・どうするか?


suzu1.jpg ネタが無いとか?


 違います。



 逆です。







 まあやるしかないっすよね。









 実は管理人。



明日人生初の有給ってやつを取ってしまいました。




 ひゃはぁ!



suzu4.jpg 初?





 以前解雇勧告受けた会社で最後の1ヶ月を全部有給に費やしたことはありますが・・・・


 自分の意志で有給取ったのは初めてです。



 有給幻想曲ってか!?






suzu7.jpg 絶対裏がある・・・・






 ちっ、やはり分かるか。




 いや、バイクまた壊れたんでw





suzu3.jpg また壊れたんだ・・・・






 今朝方、いつもどおり通勤してるとチェーンがまた外れまして。


 流石にこれはやばいと思い。



 明日有給を取ったまでよ。



suzu7.jpg 意味が分からん。
suzu5.jpg 平日会社帰りに行けばいいじゃん。



 仕事を定時までこなしてそのまま即バイト。


 帰宅後9時過ぎでいったいいつバイク屋に行けるというのだね?



suzu7.jpg じゃあ早退するとか?



 うちは早退するとその分給料から引かれる。



 だったら丸1日有給取れば無問題!!




suzu5.jpg 思い切った方法取ったなぁ・・・・



 何せ本日水曜日はバイク屋が全国いっせいに休みの日ですから。


 まあ今日開いてたら帰りにバイト遅れてでも寄るつもりだったんだけどね。






 ま、どの道今日有給申請して無くても明日はもう出勤できないんだけどねw





suzu6.jpg ん?




 もちろん外れたチェーンはその場で直しました。


 で、帰宅後また外れた。



suzu6.jpg もっかい直したら?



 もちろん直しました。



 すると今度は10メートルも進まないうちに外れました。




suzu3.jpg もう何かチェーン死んでない?




 当初の予定では今日1日くらいは持たせるつもりだったんですよ。


 何せバイトの行き帰りの往復分もあるし・・・・




 しかしそれもままならなくなるという予想外のアクシデントで・・・・


 バイトも行けないやんけ!!





suzu6.jpg ああ、それで明日はもう出勤すら不可能・・・と。

suzu6.jpg で、バイト休んだわけ?




「休む」って連絡入れたら車で迎えに来たでござる。





suzu3.jpg おいおい・・・・





 ま、そんなわけでなるべくして成った有給ですが・・・・



 明日はまあバイク屋に推して参る!!



suzu1.jpg 押して参る、の間違いだよね。





 泣くぞ、こら。










 そんなこんなでまあいつもよりは遅くまで寝れるかってな感じの管理人でした。

 ほな。
光一
仕事にバイト……おおお、身体を壊さないかの方が心配ですよー(汗)

バイクも身体もお大事にー。
2012.09.20 Thu 18:11 URL [ Edit ]
六神合体
ご心配をおかけしました。

結構適当にやってるので大丈夫ですよ(おい


ま、ガタイはある意味凄いですからね(笑
2012.09.22 Sat 00:03 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1657-3279d0c5
Template by まるぼろらいと
