管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.09.18 Tue



 続く

 管理人です。


 ま、特にネタも無いんで世間のニュースでも。


 ただ最近のニュースがニュースなので、ちょっとマイナー系のやつで。




かわいすぎる「ご当地ナンバープレート」、男性に不評で通常タイプ復活…姫路




130829606355716405850_1.jpg 


 こんなのです。



miu00005-12.jpg そういや管理人も他人事じゃないよね。


 ばりばりうちの地元姫路のネタで、しかも管理人も原付乗ってるわけですから


 原付用ナンバープレート限定のゆるキャラ仕様なんですよね。

 ちなみに「ゆきまるひめ」と言います。


miu00002-12.jpg ま、流石に管理人のオフロードにこのナンバーは無いよね。



 管理人の愛車はこのナンバープレートではなく通常のやつです。



 微妙にナンバープレート取得時期が違ったみたいです。




miu00001-12.jpg まあ良かったじゃん、普通ので。



130829606355716405850_1.jpg 


このナンバープレートに変えてくれないだろうか?




miu00005-12.jpg おい・・・・・

 


 だってかわいいじゃないか。




miu00004-12.jpg きもっ!!














 そんなこんなで雨は嫌だってな感じの管理人でした。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1656-5af94f70
Template by まるぼろらいと