管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.09.15 Sat



 続く



 管理人です。



 何か土曜は安くて早い吉野家に昼飯食いに行くのが恒例となりつつあるのですが・・・


 しかし最近よく聞くんですけど・・・・


 牛丼のたまねぎ、多くなりました?


 何かたまねぎ丼って気がしなくもないw




 いや、たまねぎは嫌いじゃないですよ。

 しかし管理人的には・・・



 牛丼のたまねぎはしんなりしているべきなんですよ。



 汁に浸かってすごく柔らかくなってるべきなんですよ!!




 何か最近の吉野家の牛丼のたまねぎはしんなりしてない。

 だからついすき家行っちゃうんだよねw






 話変わって

花色ヘプタグラム 応援中! 


 花色ヘプタズム体験版プレイしました。


 え、いろとりどりのヒカリやれ?




 ちょっとやる気を失ってるので。








 さてちょっと気になりつつも・・・

 こっちの花色ヘプタズムは体験版やらないことには不安要素だらけなので。




 で、やってみました。




 結果。




 購入はしない方向で。




 
 萌木原先生の絵だけはいつも素晴らしいのですが・・・・


 何が駄目って・・・・




 正直主人公ガキすぎて合わないんですよね。




 ガキ過ぎる上に旅館に居候しながら手伝いもしないとか・・・・。




 角砂糖作品の主人公は結構駄目パターンが多いので体験版やってみて正解でした。





 10月はサナララRでいいや。








 そんなこんなでええ、ツインズストーリー菖蒲川瑞穂ルート終了ってな感じの管理人でした。


mizuho.gif 

 菖蒲川先輩ルートはまじできついですよね。


 最後は結局〇んじゃうんですが・・・・


最期の彼女の残した日記を淡々と語っていくシーンがリアルすぎて凄まじいわけです





 ここだけやると究極の鬱ゲーですよ。




 ただしクリア後のデータを読み込んでもう一回プレイするとハッピーエンドが見れるという。



 いや、ハッピーエンド見たんですが・・・意外に普通過ぎました。


 ノーマルの内容が凄すぎたんですね。












 ちなみに管理人は鬱ゲー嫌いじゃないわw




 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1653-1a1110bf
Template by まるぼろらいと
