管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.09.14 Fri


 続く
 


 管理人です。


 何かネタがあった気がするんだけど・・忘れた。



ren1.jpg 忘れんぼ?



 ・・・・・・・。



 そういや昨日使わなかったっけ。








ren6.jpg いつ会いにきてくれるの?





 それは言わないお約束。






 ま、それはそうと日曜はまた出勤です。



 このところ忙しくていろいろと大変でございます。




 その割にはしっかりとゲームやってるんですけど。


ren5.jpg ゲーム?



 残念ながらそっちでは無い。






 実は先日これが届きまして。


 現在プレイ中。



 スキップ機能とかもろくに無いから結構時間がかかります。




 だがPSPなのでベッドに寝転がりながら出来るからいい!!










 で、寝不足です。




ren3.jpg ちゃんと寝なきゃ駄目だよ。





 そうですね。


 明日は昼まで寝ます。












 まあそれにしても。



 今回はゲームアーカイブスからこの・・・





 ツインズストーリーなんて隠れた名作をDL購入させていただきましたが・・・・




 ゲームアーカイブスは全体的にギャルゲー不足!!





 とか


P1000478.jpg

 とか出ないんですかね?





ren1.jpg 持ってないの?



 いえ持ってます。



 しかしPSのギャルゲーは大半がPS2で動作不可ですし・・・・


 その割にうちのPSは壊れてて動かないし。




 どうせならPSPでやりたいんだよぉ!!






 PS買うか?







 そんなこんなでいや、ホンマ疲れてるってな感じの管理人でした。

 おかげでツイッターの登場頻度もかなり低くなってる。




 ほな。

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
光一
お嬢様特急とか学園祭なんて懐かしい!!
お嬢様特急に至っては、北上緑と私の誕生日が同じだった事を喜んだ……10何年か前…………

そして、星の丘学園物語学園祭に至っては、やりこみまくりましたね……多分、一番やりこんだゲームだったかもしれないです。なんで高校生の頃、あんなにも花菱静香や、秋月伊吹がすきだったのか…………
2012.09.15 Sat 21:58 URL [ Edit ]
六神合体
お嬢様特急は自分も攻略本まで買ってやりこんだ口ですね。
SS版は何故かミニゲーム収録数が少なくて悔しい思いをしたものです(おい

ちなみにみらいと風音がお気に入りです。


>星の丘学園物語学園祭
隠れた名作ですよね。
難易度は低いんですが。

いや、攻略本ですらシークレット扱いだった芙蓉瞳が攻略できず枕を涙で濡らしたのもいい」思い出です。
2012.09.16 Sun 23:17 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1652-18c8a533
Template by まるぼろらいと
