管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.09.12 Wed



 続く




 管理人です。

 
 今日は評価されなかった管理人のboketeを見ていこう。


miu00005-12.jpg あれ、批判してなかったっけ?


 そんな記事存在しません。


miu00003-12.jpg こいつ消しやがった!!




 まああの日記のネタは勘違いですからねw


 基本boketeはユーザー名評価してみなきゃ分からないみたいですし。



miu00006-12.jpg じゃああんまり管理人が評価されなかったからキレてたんだ。



 いや、あそこはそうそう評価されるとこじゃないんですよw



 ひとつのお題に10~20人答えても評価されるのは2,3人ですからね。








 ま、とは言え最近ようやく管理人も評価されてきたので。





 あ、ちなみに冒頭のネタは一応評価されたものだけ載せてるってことでw





 以下評価されなかったbokete。

 



miu00006-12.jpg は?


 ちなみにこういう風にお題と脈絡が無さ過ぎるネタはあんまり評価されません。



 

 ↑記念すべき第1回目の投稿。


miu00005-12.jpg まあ悪くは無いよね。



 しかしboketeではこういうコントめいたものもあんまり評価されない傾向にありますね。


miu00001-12.jpg 要はお題と合致したほうがいいと。



 そういう感じです。




 



miu00005-12.jpg おいこら。


 ちなみに一番やってはいけないのが下ネタ。


 安易な下ネタは評価の対象外です。



miu00005-12.jpg それ管理人はきついんじゃ・・・・




 つい下ネタに走るからねw





 
miu00001-12.jpg で、結局どうやったら評価されるの?



 数打ちゃ当たる。



 
miu00005-12.jpg おい・・・・








 そんなこんなでちょっと早めにってな感じの管理人でした。


 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1650-119548c8
Template by まるぼろらいと