管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.09.09 Sun
  

 続く

 管理人です。


 さてせっかくの日曜を無駄に過ごさないように。




 PSPで例のツインズストーリーを進めていたら・・・・




 ダウン。




 う、うわあああああああああああああ!!







 こんなマゾゲーやってられっかー!!






 いや、すっかりヌルゲーに慣れてしまった管理人には・・・

 シミュレーション要素高め、スキップ無しのゲームを攻略本無しでクリアするのは至難だと思ったまでよ。


 
 昨日パラメータ必要ないって言ってたけど完全に間違い。


 ネット上にも攻略法あるんだけど・・・・ここも不完全。




 必須イベントが出なくて泣く泣く放棄ですよ。





 実は元々攻略本兼VFBは持ってたんですが・・・・


 家捜ししても見つからないという・・・・・


P1000478.jpg 


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



 いや、これは違うw




 それ以前に

P1000479.jpg 

 こっちが見つかったわw






 ちなみに↑注文しました。


 このまま引き下がる気はありませんしw






 ちなみにその後も家捜しを続けたら・・・


P1000483.jpg 

 何かレア度高そうな同人ゲーが出てきたり・・・・


P1000480.jpg 

 ギャルゲーが・・・


P1000482.jpg 

 これでもかと・・・・




 ちなみに写真のはまだ一部です。



 この倍から3倍はあります。









 ま、そんなわけで・・・手持ち無沙汰になりましたが・・・・


20110805201905fcf.jpg 

 微妙にいろとりどりのヒカリをやる気力がなく・・・・




 というかこれ前作のトゥルーエンド後の話という部分が微妙に管理人を遠ざけてる理由なんですけどね。



 真紅と結ばれた後の話なのに各ヒロイン攻略できる・・って部分が引っかかるんですが・・・







 ま、それはそうと・・・・


 どうせだから・・・・


P1000480.jpg 
    ↑これ



 写真の左端にあるゲーム。


 KIDの名作Never7。



 これが昨年の秋に一時無料DLされてたことを思い出し。

 もちろんDL澄みで、放置してたんですが。




 今やるべきじゃん!!




 ってことで起動した。








 のですが!!





never7.jpg







 って何ですか!?







 よくよく調べたら・・・・無料DLされたNever7はBGM無しでしかプレイできないとか



 BGM無しでノベルゲーをプレイしろとか頭おかしいんですか!!



 チャーシュー入ってないチャーシュー麺やないかい!!







 結果。







 そこには何故かCanvas2 DVD Editionを元気にプレイする管理人の姿が!!


200405012254.jpg

 鷺ノ宮 紗綾ルートが至高です。







 そんなこんなでスマヌってな感じの管理人でした。


 暑中見舞い等のサイト展示はもう少しお待ちください。



 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1647-defafe8b
Template by まるぼろらいと