管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.09.07 Fri



 続く


 管理人です。


 朝から粗大ごみ当番でしたが・・・


 途中で代わってもらった。




 いやぁ、人間ってまだ捨てたもんじゃないですね。




suzu1.jpg 昨日まで人間を辞めるとまで言ってたのに・・・



 HAHAHAHAHA・・・・・・・・・・
















 死のう。








 いや、昨日までいろいろと嫌なことがありまして。


 例えばある定食屋で「鮭おにぎり」購入したら中身が昆布だったり・・・・



suzu5.jpg いや、果てしなくどうでもいいけど。





ren6.jpg かわいそうだよぉ・・・・・










suzu7.jpg にしても・・・いろとりどりのヒカリ・・・・
suzu5.jpg やってないみたいだけど!?




 いや・・・・何といいますか・・・・



 忙しくてね。




 今日だって早朝からいろいろやってて睡眠不足ですよ。





 




 まあそれにしても・・・金欠です。



suzu7.jpg いつものことじゃない。


 いえ、最近は口にしてません。



 何というか何か3、4万円ほど行方不明ですよw



suzu6.jpg 心あたりは?



 半分ほどはある。



 だがもう半分は不明です。








 で、管理人はこう考えた。

 
 何者かによって不正に引き出されているのです!!




 六神合体という不届きな輩が不正に引き出してるのです!!







ren1.jpg 今日の夕飯何?





















 そんなこんなでようやっと休めるぞってな感じの管理人でした。


 この土日は休めるぞ!!



 全力でだらけてやる!!





 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1645-1bb5c8f7
Template by まるぼろらいと
