管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.09.06 Thu



 続く


 管理人です。


 縮小・・・するとでも思ったかい?



miu00005-12.jpg 正直思った。



 ・・・・・・・・・・・・・。







 いえちゃんと更新させていただきます。



 ああ、それといただいてる暑中見舞いや残暑見舞いは今週末にまとめてサイトで公開させていただきますね。


 今はちょっと忙しいので。






miu00002-12.jpg 今月はもう縮小しないんだよね。




 えっ?




miu00006-12.jpg えっ?











 さて明日は早朝から一銭にもならない粗大ごみ当番ですよ。


 組代表なので最初から最後までいないといけない。



 いわゆる・・・会社は遅刻確定です。

 まあすでに連絡済ですが。





 
miu00005-12.jpg 地区によっては多少お金もらえるところもあるみたいだけど・・・




 いやはや、何で引き受けたんだか・・・・







 ま、それはそうと。


PH1345088504.jpg 

 やまとオンラインショップ限定。


 VF-4G ライトニングⅢ予約完了でございます。



miu00005-12.jpg それ結構前の話だったような・・・・


 忘れてましたw




 ちなみにやまとオンラインショップ限定なので相当レア物になるかもしれないと同時に・・・・


 割引とか無いから・・・・



 すっごい高いぜ。



miu00002-12.jpg いくら?




 26985円です。




 プレイディアより高いんだぜ。




miu00003-12.jpg 例えが分かるか!!



hard_pd.jpg 

 ↑プレイディア











 そんなこんなで俺今からスパ4AEやるんだってな感じの管理人でした。

 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1644-f42fc865
Template by まるぼろらいと