管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.09.05 Wed



 続く




 管理人です。



 いや、うちの日記は別に1日おきに縮小する仕様ではありません。


hotaru03.jpg そう思われても仕方ないと思う。


 というかあれだけ批判しておいて普通にboketeを利用してるとか・・・・


 管理人は人間としての軸がブレています。









 
 ま、昨日何があったか?って話なんですが・・・・




 PS3がバージョンアップしたお。






 終わり。





hotaru09.jpg アップデート?





 違います。



 160GBが320GBになりました。




hotaru05.jpg HDD取り替えたの?




 いや、買い換えた。










hotaru04.jpg すごーい。






 いや、つっこんでくだされ!!







 元を正せば・・・・会社の同僚がPS3欲しいと言ってたのが原因。



 そしたら同僚が格安のPS3(320GB)を見つけてきたわけだ。



hotaru01.jpg いくら?




 16880円。






 最初管理人は「それ160GBの間違いじゃないか?」と思ったのですが・・・・


 現物見たら確かに320GBモデルが16880円だった。



 中古でも普通は2万円以上するのだよ。



hotaru05.jpg でもPS3欲しがってたのはその同僚さんだよね?




 もっと安いのがいい」とかほざいておりまして・・・・


 ふざけんな!って話ですよw





 そしたら・・・・



 「君の使ってるPS3(160GB)を説明書も箱も何も要らないから格安で譲ってくれ」


 とか言い出しやがりまして。





hotaru03.jpg 結局売ったんだ・・・・・。



 いや、それでも1万数千円ですよ。


 で差額で管理人は320GBの上位モデルを購入したということですw




hotaru09.jpg まあ容量は大きいに越したことないけど。



 それに一度DL購入したソフトなんかは再DLOKですからね。



 1時間もかからずに元の環境に戻しましたw





hotaru05.jpg じゃあ昨日「時間がない」って言ってたのは・・・・




 160GBの旧PS3の機器認証を解除したり、初期化したりするのに忙しかったからですw









hotaru03.jpg でも何でPS3安かったんだろうね?





 ちょっとキズあり+説明書なしで3000円引きだったみたい。



 まあ説明書はいらんけどねw










 ま、これで容量も上がったし、トルネでも買うかw




hotaru05.jpg あれ、テレビ観ない人なんじゃ?




 そうでした。



 だがプリキュアくらいはそろそろデジタルで録画したいぜw







hotaru04.jpg アナログもまだまだ使えるよ。
hotaru06.jpg ダビング用もあるし。



 やめろ!!


 年齢がバレる!!
















 そんなこんなでとりあえず粗大ごみ当番の割り当ては決めたってな感じの管理人でした。


 バイトから帰宅後、うちの組の粗大ごみ当番の割り当てを決めてまた書類を作成してそれぞれの家のポストに投函してきたわけです。




hotaru03.jpg 忙しそうだね。




 ちょっと今本業が忙しいうえにバイトして、町内会の組代表の仕事までこなさなきゃならない。





 バイトするって分かってたら組代表なんて引き受けなかったぜ!!






 ほな。


 
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1643-846bd713
Template by まるぼろらいと