管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.09.01 Sat





 続く

 管理人です。



 
 とりあえず「いろとりどりのヒカリ」は来たんですが・・・・


eeb5e036.jpg 

 特典のタペストリーがエロすぎて紹介できませんw



suzu3.jpg その割には隣に飾ってあるけど・・・・


 久々にげっちゅ屋を利用したらこれだよw




 ま、ちなみにまだ序盤だけしかプレイしておりませぬ。



 ちょっといろいろあったんで。



suzu6.jpg というか昨日の鍵って・・・・



 すいません。

 勘違いでして。


 うちの組の粗大ごみ当番に使用する鍵でしたw



 今日は急ピッチで当日の希望時間を調べるために朝っぱらからPCで書類を作成してたところですよ。




 今週の金曜ですが・・・・何人集まることやら・・・・



suzu7.jpg ちなみに何気にこの管理人はサボり気味だから・・・

 こちとら忙しいんですよ!!





 ま、それはそうと・・・



 GA 芸術科アートデザインクラス 5巻購入してまいりました。


 まあ来期のひだまりスケッチに気を取られがちですが・・・・



 


 BD-BOXも出ることだし・・・・



 何気に昨日あたりからGA熱がw


 二期やってくれないだろうか?




suzu1.jpg BD-BOX売れたらあるんじゃない?



 いや、あの・・・・管理人は無理ですからね。


 DVDは全巻OVAも含めて持ってますし、PSPのゲームも買ったんですよ。


 それに秋はひだまりスケッチの4期のBDマラソンがあるし・・・・




 管理人に出来るのは・・・・




ニコニコ動画のプレミアム会員になることぐらいですよ!!




suzu4.jpg は?




 明日、9月2日夜の18時からGAの一挙生放送がありますので。



suzu4.jpg まさかそれ視聴するつもりじゃ!!



 そのためだけにプレミアム登録したんだから仕方ないw


 一般だと人数制限で追い出される可能性もあるし。



 ちなみにもちろんこの1ヶ月のみですけどねw







 ブログは縮小になる可能性が・・・・




suzu7.jpg 最低だ・・・・










 
 そんなこんなで何か大変なことになってるってな感じの管理人でした。


 何かeufoniusの菊池問題発言からいつの間にやらココロコネクト騒動に発展してるみたいで。



suzu5.jpg ホントにツイッターはバカ発見器だわ。




suzu7.jpg うちのゲームも主題歌eufoniusだって言うのに・・・・



 riyaさんはもうソロで活動したほうがいいんじゃないですか?




 後はココロコネクト騒動・・・・密林評価がとんでもないことになってる。



suzu7.jpg ま、自業自得だよ。



 ドッキリを仕掛けられたって話ですが・・・・・

 ネタバラシしてその後VTRとかだったらともかく・・・・


 イベント会場でさらし者だったわけだから・・・・

 キレてバックレても良かったと思うんですよ。




suzu7.jpg そのスタチャのパワハラ監督の作品は絶対観たくないわ。




 原作者とかはもうとばっちり以外の何物でもないと思いますが・・・・




suzu7.jpg でも結局売り上げに反響させなきゃスタッフは反省しないだろうし・・・


 難しいところですよ。






 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1638-a4bdea8f
Template by まるぼろらいと