管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.08.30 Thu

第1502回「最近『初めて体験した』こと」



 まあ前にも言いましたが・・・


 初3D映画鑑賞しました。





 くらいかなぁ。



 あ、そういえば・・・




 初ルートビアだったw







 続く




 管理人です。



 さて、言うまでも無く・・・


 今週末、というか日曜日はまた同僚の手伝いで出勤となってます。


 ええ、給料未払いです(おい



 10月まで待ってくれ・・・と言われて・・・う~ん・・・・







 で、意外にも明日は緊急で休みとなりました。



 管理人以外だがな。



 ええ、管理人だけ出勤です。









 ま、それはそうと・・・・



 


 ミルキィホームズ2のOP。


 注文しました。



 メール便なので今度こそポストに入れてくれよ・・・と祈りつつw




 iTunesとかで配信してくれれば良かったんですけどね。

 管理人は現物のCDは持ち歩かない主義なのでw




 にしても2曲入りのマキシシングルのはずなのに、何故密林では2980円になってるのだろう?


 









 そんなこんなで「俺明日仕事終わったらラメーン食うんだ」ってな感じの管理人でした。



 ああ、書き損じではあrちませんよw


 ラメーンw





 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1636-3d28eeb7
Template by まるぼろらいと