管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.08.28 Tue




 管理人です。


hotaru07.jpg 調子は戻った?



 はい。



 絶賛悪化中です。



 いや、喉は昨日よりましになった・・・と思いたいのですが。


 二日目に入って疲れが来ましたね。



 今日は早退してやろうか?とも思いましたよw



hotaru03.jpg 結構元気そうだけど?






 フハハハハ・・・・。


 元ガテン系を舐めてもらっちゃあ困りますw




 早退とか書いておきながら、さっきバイトから帰ってきたばかりですからね。





hotaru04.jpg いつものことだよね。


 いつものことですよw


 だいたい体調悪いって縮小更新した次の日は悪化してるにも関わらずきっちり日記書くのが私ですw




hotaru08.jpg まあ昨日はホントはサボリだもんね。




 HAHAHA・・・・・・何を仰る?





hotaru07.jpg ミルキィホームズ進んだ?




 はい。


 昨日の夜ブログ書いた後にやりこ・・・・



 ぶほぉ!!





 誘導尋問や!!








 






 そんなこんなで昨日から一応寝る時はエアコン消して寝てるってな感じの管理人でした。


 お陰で昨日は汗だくでしたよw



hotaru07.jpg 今まではタイマーで付けてたよね?


 それで体調崩したのだよw



hotaru08.jpg 切れるたびに起きてまた付けて繰り返してたからだよ。






 ちなみにタイマーは1.5時間。


 人間の眠りの周期も1.5時間なんだよw




 そう!!

 
 冷房が切れた頃にちょうど目覚めるようにあらかじめ計算され・・・・・















 ごめんなさい。












 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1634-a0f8dd2d
Template by まるぼろらいと