管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.08.24 Fri

第1498回「携帯電話はどれくらいで買い替える?」



 2年です。


 仕方ないっすよ。


 2年契約だし、分割にしちゃってるし・・・・




 今で1年経過だけど・・・・




 すでに時代遅れ。







 続く

 管理人です。



 ロードス島戦記がリメイクとか・・・・


 やめてくださいw



俺の青春を汚すなーーーーーーーーーーーーーー!!


ren3.jpg 








 ・・・・・・・・・・・・・・。




 いくら残弾が無いからってこのツッコミは無いだろ・・・・・





ren1.jpg それっておいしいの?





 ・・・・・・・・・・・。




 いや、原作ゲームじゃこういうキャラじゃなかったような・・・・・





 まあそれはそうとロードス島戦記リメイクって・・・・




 きっと主人公のパーンが実は現実世界から召喚されたって設定になり・・・・

 右手が謎の中二設定になり・・・・

 女性キャラにモテモテなのにそれに気づかない鈍感設定になり・・・

 アシュラムが味方になって「俺以外に倒されるなよ」とか言うんですよね!!




ren2.jpg おもしろそう。






 ツッコミ放棄されてるんですけど。






 まあ何にしても・・・


 ラノベってものを読まなくなってすでに10年。

 
 きっと今のラノベってやつは管理人の読んでたころとはまったく別物なんでしょうね。



 少なくとも管理人が読んでた頃は・・・・


 
 魔法世界とか異世界とかが物語の中心で、登場人物は大半がカタカナでしたからね。



 最近は逆に学園設定とか日本人設定とか・・・・割と身近設定が多くなってる気がしますね。



 スレイヤーズとか・・・・天地無用!とか・・・・セイバーマリオネットとか・・・・

 ああいう系統のってもう下火なんでしょうね。



ren1.jpg 私も異世界からきたよ。




 珍しく漢字を使いましたね。



ren2.jpg えらい?







 まあでもまったく残ってないてわけでも無いってのに最近気づいたのですが。





 境界線上のホライゾンの作者についてちょっと気になったので調べてたら・・・・






 パンツァーポリス1935でデビューしたあの人か!


 って感じでんびっくりしました。


 この小説持ってるんで。


 まだ管理人の知ってる時代の人が今、ブレイクしてて何かうれしいですねw












 ああ、それはそうと・・・・



いろとりどりのヒカリ 応援中!!


 いろとりどりのヒカリさっき予約しました。





ren1.jpg 何それ?




 君の出てるゲームだよ!!











 話変わって。





 探偵オペラ ミルキィホームズ2・・・・プレイ中。



 と思いきや・・・・1.5プレイ中。




 パッケージ化されていない幻の1.5のUMDが付いてくるわけですよ。


 初回限定版には!!




ren3.jpg しりょくけんさ?





 誰がボケろと?




 というわけで1.5プレイ中。

 これ終わらないと2には行けないわw






 そういや・・・


ws000013.jpg 



 何気にねんどろいどが付いてきたんですが・・・・


 意外にもこれが初ねんどろいどだぜ。




char01_bs.jpg 小衣ちゃん言うなー!!







nst6-.jpg (アカン!!)











 やめてください。



 中の人ネタは。









ren2.jpg 中の人などいない!


ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中! 



 ま、そっちは買わなかったんだけどね。











 そんなこんなで俺明日の夜に映画観に行くんだってな感じの管理人でした。



 もちろんアベンジャーズですよ。



ren2.jpg るろうに剣心!



 いや、やめてください。





 観ませんって。



ren6.jpg るろうに・・・・







 観な・・・・・観るかも。





suzu7.jpg 意思弱っ!











 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1628-719b4778
Template by まるぼろらいと