管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.08.19 Sun

第126回「あなたは紅茶派?コーヒー派?」



 もちろんコーヒー派です。



 しかし・・・



 エスプレッソーダ、お前は駄目だ。





 続く


 管理人です。


 さて連休終了。


 明日から通常業務。



 ああ、嫌だ。







 ま、それはそうと本日は最終日なのでちょっと出かけておりました。



 メガドン・キホーテなんてものがいつの間にやら出来てたみたいなんでw





 ドンキならJCBギフトカードも使えますからね。




 戦利品。

P1000477.jpg 

 インカコーラ


P1000476.jpg 

 ルートビア


P1000475.jpg 

 ダイエットドクペ


P1000474.jpg 

 グァバネクター




 それと以前にも購入した世界一高いコーラ、キュリオスコーラも購入したんですが・・・


 買った直後に飲んでしまったのでw




 さて、上記の外国産炭酸飲料の感想ですが・・・


P1000477.jpg

 いわゆるバニラ入りコーラみたいな味。


 甘ーーーーーーーーい。


P1000476.jpg 

消毒液じゃねぇか!!


飲めるかーーー!!




P1000475.jpg 


 ま、ただのドクペです。



P1000474.jpg 

 グァバが何なのか分からないけど全然イケル。












 いいですか?



 まあ以前から噂には聞いておりましたが・・・・


P1000476.jpg 

ルートビアはやばい!


やばすぎる!!


不味いとか言うレベルじゃない!









 あ、でもエスプレッソーダよりはましなんですけどね。






P1000473.jpg 

 ↑ちなみに今日のイケニエ











 そんなこんなでホントにもやし炒めを作ってみたってな感じの管理人でした。



 もやしは3袋。



 タレは焼肉のタレ+醤油+めんつゆ+ごま油+テンメンジャン+砂糖+みりん+ねぎ+オイスターソース+コチュジャン。


 焼肉のタレだけでいいじゃんという人もいるかもしれませんが・・・


 焼肉のタレは肉が無いと美味しさが半減するので。






 普通に美味かったですよ。




 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1623-9df20b47
Template by まるぼろらいと
