管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.08.17 Fri

第196回「サラダには何をかけますか?」







 常識的に考えて焙煎ごまドレッシングだろ常考。










 後は醤油+酢+マヨネーズとか。






 続く



 管理人です。


 ま、特にネタは無いんで。




 ボーションコーヒーってのはなかなかいいもんだと再認識したくらいですね。


 ボーションコーヒーを牛乳で割ってアイスカフェオレにするのはかなり最高です。










 いや、申し訳ありません。


 今日ホント何もやってないもんでw





 いっそPSP用にゲームアーカイブスから何か購入して入れたかったんですが・・・・


 どうしようかなぁ。





 候補は・・・






 か、




 か




 なんですけどね。








 ・・・・・・・・・・・・。




 え?



 それしか無いじゃん?





 ちなみにツインズストーリーはPSですでにプレイしてるんですが・・・・


 2,3人しか攻略してないやw





 このゲームなんですが・・・・





mizuho.gif 



 ↑この方が最高すぎて・・・・





 それだけやたら印象に残ってるんですよね。





 最期、死んじゃうからなぁ・・・・・









 よし、君に決めた!







 そういやピカチュウも出てたっけ・・・







 





 そんなこんなでさて明日はどうするか?ってな感じの管理人でした。

 



 ほな。



 


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1621-5f64fdf1
Template by まるぼろらいと