管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.08.16 Thu

第655回「ガム派?アメ派?」



 ガム派。


 基本的に飴は買わないんですよね。


 まあ貰ったれあ食いますけど。



 
 ちなみにガムもブラックブラックしか買いませんがw




 続く

 管理人です。


 正直あんまりよくない・・・この長期休暇w



 案の定・・・・


 暇つぶしにアイマスを視聴し始めたという・・・




 全26話と長いので敬遠してたんですが・・・


 いや、レンタル屋行ったら全巻あったんでついw




































 やべぇ。


 ペンギンパンツと淫ペルさんしか記憶に残ってねぇw




ren3.jpg ペンギンパンツ?

suzu3.jpg いや、それ別物だろ。



 ???






suzu5.jpg こっちが?だよ!!





suzu3.jpg そういや以前・・・





pic_game01.jpg 

 ココロコネクト

topimg_02.jpg 


 じょしらく




suzu5.jpg とか言ってた気もするけど・・・





 HAHAHAHA・・・・・




 ↑トータルイクリプス




 ↑織田信奈の野望



 ↑人類は衰退しました



suzu4.jpg それ別の妖精だよ!!








 ま、冗談はともかく・・・・


 アイドルマスターは千早がストーカーで無い方のれっきとしたアイマスですので。





 ま、評判が微妙なゲーム版(アイマス2)をやるよりこっち観た方が早いかなぁと思いまして。



 もやし炒めとか食いたくなってきたw





ren3.jpg それって美味しいの?



 知らぬ。



 そういやもやしで思い出したけど・・・・



 結局今期は観ないとか言ってたもやしもんリターンズも観てるんだっけ。





ren6.jpg 美味しくないんだ・・・・









suzu6.jpg ちなみにもやしの語源はやしらしいね。









 聞いたか、幼女。

 萌やしだってばよ。



 もやしは美味いのだぞ!!





ren2.jpg 美味しいんだ!!





 美味しいのだ(性的な意味で







suzu1.jpg 殺そう(殺戮的な意味で





 括弧の必要無いっすよね!?
















 そんなこんなでせめてセブンイレブンでも使えるようにしてくれよってな感じの管理人でした。



 JCBギフトカードが使えるコンビニはサークルKサンクスだけなのよ。



suzu6.jpg まあサンクスは特別美味しいわけではないからね。



 ローソンとファミマよりはましなんだが・・・・



 一番美味しいセブンイレブンで使えたら良かったのだよ。



 ローソンはいつも同じ不味い冷凍みたいな味のハンバーグが入ってるし・・・

 ファミマの鶏そぼろは野菜のほうが多くて鶏そぼろじゃないんだよ。







suzu3.jpg 何でそんなに詳しいんだか・・・・







 ほな。

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
ysk-mattsu
もやし祭りやりましょう!(ぇ
2012.08.17 Fri 00:27 URL [ Edit ]
六神合体
萌やし祭りですね。

ええ、分かります(おい
2012.08.18 Sat 23:33 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1620-4cb1f36c
Template by まるぼろらいと
