管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.08.15 Wed

第1273回「今の自分の周囲の状況を小説風に書いてください」

 



 それは原石にも似ていた


 



 「くっだらないな」



 それが最近の口癖だった。


 だが実際にはどうだろう?



 その”くだらない”と判断した”もの”は果たして本当にくだらないのだろうか?
 

 磨けば、尾びれ背びれを付ければ映えるのではなかろうか?




 「ならば10を100にしてみせようや」












 今日の日記のネタが決定した。





 続く



 管理人です。



 さて・・・休みを無駄に過ごしたくないので出来るだけ休み中は何かをするようにしてたのですが・・・



 今日は駄目でした。



miu00005-12.jpg ま、何にもしなかったもんね。




 例えば昨日なんかは映画観て、プラモ組んで、ミルキィホームズの体験版やって、アニメ観て、バイトしてましたから。



miu00006-12.jpg 意外に密度濃いな・・・・。



 時間はプライスレスですからね。



 だから今日なんかは体験版やって、バイト行った。

 だけですから。







 あ、後昼寝してた。

miu00004-12.jpg いや、それ寝てるだけだから!



miu00001-12.jpg ま、でも体験版はネタになるよね。






 優しい魔法の唱え方ってやつ。



 バナー見たら分かると思うけど・・・


 原画があきのんだったので思わず・・・ってやつです。




miu00005-12.jpg 何か凄く嫌な予感がする・・・・



 実際バナーのHTMLコピーが上手く行かない時点でこのメーカーは怪しい。





 で、体験版やってみたら理由がすぐに分かりました。






 無いわ。









 おわり。




miu00004-12.jpg いや、理由説明しろよ。




 いや、だいたい駄目なゲームといいゲームってすぐに分かるものですよね。



 いきなり開始後ヒロインの立ち絵が巨大に出てきたか?と思ったらほとんど動かないでやんの。

 というかパターンが少なすぎる。



 で、日常会話。




 「何か部活でも入れば?」

 「例えば?」

 「魔法部とか」




 不自然すぎる・・・・・。

 何の脈絡もなくいの一番に「魔法部」とか・・・


miu00005-12.jpg 大いなる意思の力を隠そうともしてないね。




 で、その後主人公がベンチに腰掛けようとしたら隣に美少女が!!





 でも背景見たらベンチ他にもたくさんあるのに何故そこに座るんですか?






miu00005-12.jpg 大いなる意思(シナリオ)の力が強いね。






 という時点でやめました。


 多分これは売れない。






 それ以外にも応援バナーのHTMLがおかしかったり・・・







 ↑何故か真ん中のキャラだけ台詞が入ってる。





 ↑何か3枚ともバランスがおかしい。


miu00005-12.jpg 何でアップと立ち絵とドアップなんだろうね?





 ヒロインも3人か4人か5人か不明なんだよ。



 大バナーは3人、中バナーは4人。

 
 キャラ紹介では5人。









 あきのんなので頑張ってほしかったが・・・

miu00005-12.jpg まあ某所でもまったく話題になってないし・・・・







miu00001-12.jpg ところで9月って何か買うの?



 いや、予定は無い。

 10月にサナララRくらいさ。





miu00002-12.jpg 何かプレミアついたの欲しいよね。





 いや、あの・・・何言ってるんですか?








miu00002-12.jpg そうだ、昔モザイクかけ忘れで回収された・・・・




31VD0QEFXZL__AA168_.jpg 





 売ったさ!



 モザイクかけ忘れが問題で回収されて「今ならプレイミアついて高くなるかも・・」と思って売ったら普通の買取値だったさ!!















 そんなこんなでうむ暇だってな感じの管理人でした。


 ほな。









 
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1619-5b93de27
Template by まるぼろらいと