管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.08.14 Tue

 第1459回「あなたは物持ちが良い?悪い?」


 物によりますが・・・いい方だと思います。


 普通に10年使ってるものとか結構ありますし、基本は壊れるまで使います。


 多少壊れたりほつれたりしても出来るならば修復してますし。



 まあただ靴とか身体的な理由で消耗が早いものもあるんですが(足が大きいので)。




 なあに、10年も使えば魂もこもりますよw




 続く

 管理人です。


 管理人からバッドエナジーが出ております。



 そのことについてバイト仲間といろいろブツブツ言ってた次第です。


hotaru07.jpg バイトに不満?


 いや、一時期人手が足りないと嘆いておりましたが・・・・

 今現在補充もありかなりいい感じでバイトしてたんですよ。



 ところが!!




 何かまた一人新しく入ってきたんですよ。




 今度は逆です。


 こんなに人いりません!!



 お陰で仕事が早く終わりすぎるんですよ!!



 30分早くバイトが終わると金にならねぇのですよ!!




hotaru05.jpg それは大変だ。





 何故ここで人を補充した?って話ですよ。



 しかも入ってきた人以前ここでバイトしてて家庭の理由で一度辞めてた人だから。

 もう何も教えなくても普通に仕事できるから・・・・


 逆に困る!!


hotaru08.jpg 生きていくのも大変だ。





 今日は珍しく意見を聞いてくれるのですね。





hotaru04.jpg うん、適当に相槌打ってる。





 適当って・・・・・・・・・・・








 さて・・・・







 ようやくキャプテンアメリカ観ました。


 評判がイマイチって割には結構面白かったです。




 あーでも敵ボスのレッドスカルのやられかたがあっけなさすぎたのが残念ですが。




hotaru04.jpg これで4すくみコンプリートだね。


 アイアンマン、インクレティブルハルク、マイティソー、キャプテンアメリカの4すくみを完全視聴したのは何を隠そう・・・

 本日より公開のアベンジャーズの為ですよ!!




 もしかしたら・・・・



 今週の土曜・・・・



 レイトショーに行ってくるかもしれん。




hotaru01.jpg レイトショー?



 深夜にやる映画ですよ。


 1200円で観れるんじゃ。




hotaru04.jpg なぁんだ・・・ポールダンスかと思った。




 あんたそれショーしか合ってない・・・・







 


 そんなこんなで体験版来てた!ってな感じの管理人でした。




 探偵オペラ ミルキィホームズ2の体験版が来てました!!



 でやりました。



 1話がプレイできるみたいですね。



 で最後・・・


 「犯人は・・・・」





 続きは製品版でお楽しみください。








エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?





hotaru08.jpg ペロッ
hotaru02.jpg これは青酸カリ!!





 いや死ぬから。





 にしても体験版があまりにも短すぎる・・・・・






hotaru01.jpg あ、でもウォレットに残ってる700円使えるみたいだね。



 ですね。



 何か懐ゲーでも買うか。


hotaru04.jpg スーパーリアル麻雀・・・・
hotaru02.jpg PⅤ!!








 ねーよ!!














 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1618-cd6badd8
Template by まるぼろらいと
