管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2012.08.11 Sat

第1437回「お寿司屋さんでお寿司を何皿食べる?」




       \
 お そ .い ヽ
 か の や  |
 し  質  `  ,. -──- 、
 い .    /   /⌒ i'⌒iヽ、
    問 /   ,.-'ゝ__,.・・_ノ-、ヽ
    は i ‐'''ナ''ー-- ● =''''''リ      _,....:-‐‐‐-.、
      l -‐i''''~ニ-‐,....!....、ー`ナ      `r'=、-、、:::::::ヽr_
 ̄ \ヽー' !. t´ r''"´、_,::、::::} ノ`     ,.i'・ ,!_`,!::::::::::::ヽ
    ヾ、 ゝゝ、,,ニ=====ニ/r'⌒;    rー`ー' ,! リ::::::::::::ノ
       i`''''y--- (,iテ‐,'i~´,ゝ'´     ̄ ̄ヽ` :::::::::::ノ
       .|  !、,............, i }'´    _   、ー_',,...`::::ィ'
     ●、_!,ヽ-r⌒i-、ノ-''‐、    ゝ`ーt---''ヽ'''''''|`ーt-'つ
        (  `ーイ  ゙i  丿   ;'-,' ,ノー''''{`'    !゙ヽノ ,ヽ,
        `ー--' --'` ̄       `ー't,´`ヽ;;;、,,,,,,___,) ヽ'-゙'"
                       (`ー':;;;;;;;;;;;;;;;ノ
                       ``''''''``'''''´

 




 何皿ってあんた・・・・


 それだと「寿司屋」じゃなくて「回転寿司」じゃないですか!


 寿司屋と回転寿司は別物です!!










 ちなみに20皿です。







 続く
 観自在菩薩行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空度一切苦厄舎利子ー



 管理人です。





st40.jpg あの・・・六神さま?


 出家しました。



st70.jpg ま、冗談はさておき。




 さて世間では・・・・




st20.jpg なーるほどザ真夏の祭典スペシャルってネタは駄目ですよ。




 よ、読まれた・・・・。




 というかここ数年そのネタ寸止めでやってないっすよ!!












 ま、それはそうと・・・・・




 本日は午後のバイト終了後、件のJCBギフト券を消費すべく・・・・・いろいろとねり歩いておりました。


 やっぱり電機屋が一番だった。


 特にヤマダ電機が良かった。



st20.jpg 何でそんなにヤマダ推しなんです?




 ヤマダには本があるしプラモがあるし食料品もあるからだよ。



st40.jpg あの・・・・電化製品は・・・・









 ま、というか今日ヤマダに行ったのは・・・








 ロボ魂リーオーを購入するためでしたが・・・・売ってないでやんの・・・・。




st20.jpg あの・・・それネットで予約してたはずじゃ・・・・




 ・・・・・・・・。



 そうですよ。



 ネットで予約してて土曜日午前中指定で届くようにしてたんですよ。



 ちょうど発売日の今日がその土曜日。





 来ないでやんの。



 発送連絡はあったけど、土曜指定だから・・・・


 届くの来週の土曜じゃねぇか、てめぇ!!




st40.jpg だからってもうひとつ買う予定だったんですか?




 リーオーは3体くらいあって普通じゃん?



st40.jpg ・・・・・・・。












 ま、無かったんでプラモを3個ほど・・・・





 と



 と





 というジム縛りで。




st40.jpg いや、ひとつ違います。









 さて話変わって・・・・


 前回散髪したのはいつだろう?



st40.jpg 2、3ヶ月前かと・・・・・
st40.jpg いつも伸ばしすぎですよ。



 ですよね。



 で、散髪行こうかな?と思ってたのですが・・・


 やめた。



st20.jpg はい?



 というか・・・・


 もう二度と床屋になんて行くものか!!




st20.jpg 何言ってるんですか!?
st20.jpg このまま髪の毛伸ばし続ける気ですか?



 HAHAHA・・・・・



 散髪しないとは言ってない。

 床屋に行かないだけで。





st40.jpg というか・・・・・・
st40.jpg今のその髪型、 散髪してますよね。
st40.jpg 誰か分からないくらい短くなってて・・・・




 そうですね。




st80.jpg 散髪行ってるじゃないですか!!













st40.jpg あの・・・・これってまさか。




 実はプラモ買った後で運命の出会いが。










セルフヘアカッターというトンデモアイテムですよ!!








 
st40.jpg そんな・・・レビューまで書いて・・・・



 これがセルフヘアカッターの力ですよ。










 観自在菩薩行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空度一切苦厄舎利子ー



 
st10.jpg こんなに立派な坊主頭に!!







うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!







 何で俺坊主頭になってるねん!!




st70.jpg 自画像っぽくなりましたよ。





 うわあああああああああああああああ!!






 ↑しかも「坊主スタイルが作りやすい」とか書いてるし!!





 ちなみに当初は中央だけ長く残して両端だけ刈り上げるスタイルでやってたんですが・・・



 ちょっと最初ということでうまくいかなくて・・・


 ついはさみを入れてしまったのが失敗だったのです。





 中央を短く切りすぎちゃって・・・・。



st20.jpg で、結局坊主スタイルですか。




 でもめっちゃ綺麗ですよ。


 さすがはセルフヘアカッターですわ!!






st70.jpg 1時間半くらいかかりましてけどね。





 いや、大変だったんですよ。





st40.jpg というか六神さまの髪の毛長すぎですよね。






 まあそのせいで時間かかったんだけどね。



 長すぎてセルフヘアカッターでも刈れないくらい・・・


 だからはさみをちょっと入れたんだよ。


 そしたら・・・・・・・・







st70.jpg これからは定期的に切りましょうね。







 うん、次はもう出家しないよ!!







st80.jpg だがこの公約は守られることは無かった。




 おい!!













 そんなこんなでやっぱりたまには天一行かないとってな感じの管理人でした。

 
 ほな。
光一
セルフで髪を切るのは結構危険ですよー(汗)

と、そう。回転寿司は寿司屋の寿司じゃないですよ。
私はあれを寿司とは認めないです。
あれを寿司だと思って子供たちが育ったら……寿司に対する冒涜ですよ~。
2012.08.12 Sun 00:56 URL [ Edit ]
六神合体
まあ使ってるのは至極安全性が高い球体型を選んだので危険度はバリカンタイプよりましですが・・・

でもきわ剃りはやっぱ少し危険ですね。
気をつけます。


>回転寿司
一度本物の寿司を実家で食ったことがありますが・・・
言葉が出ない美味さでしたね。
いや、美味いものを食うと言葉は出ないもんなんですね。

その後回転寿司に行った際・・・「え?」と思ってしまいました。

まあ手軽に食えるという点では回転寿司もいいもんですが・・・

一度は本物を食ってみるべきだと思いますね。
2012.08.13 Mon 21:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/1615-d8218715
Template by まるぼろらいと
